※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
ココロ・悩み

漢方薬で症状を緩和中。特定の場所や人と症状が悪化。自分で気を紛らわす。同じ経験の方いますか?

自律神経失調症までいかないですが、漢方薬を飲み続けてます。病院でみてもらって、とりあえずは漢方薬で大丈夫とのことですが。
生理前や、排卵日前が症状がひどいです😭
手のしびれ、めまい、ドキドキして息詰まる感じなどです。
仕事中は気が紛れるのか特に症状が悪化することはありません。
仕事に向かう車の中や、美容院など、特定の場所や人がいるのところで症状が悪化することがあります。不安症もあるのかなと思ってますが。薬を飲むまで行かないので、なんとか症状かでたときは大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせておさめてますが。そんな方いらっしゃいますか?😓とりあえず改善するとしても、漢方薬を飲んでいれば少しはいいんですが。

コメント

私も歯医者、美容院、病院の待ってる間がダメです💦💦😣
安定剤を頓服で出してもらっていてやばそうな時は事前に飲んだりしています。

つむちゃん

私も自律神経失調症によるめまいが酷く、ここ数ヶ月車の運転は一切出来なくなり、歯医者、美容室も座っていられないので行けてません😭💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
排卵日、生理前は症状があります。
辛いですよね😞😞
そわそわして、なんか落ち着かずです。ドキドキしています。

みゆみゆ

私も一緒です。
私は仕事にいくと症状が増してデスクワークも頭痛とフラフラ目眩に毎日悩まされています