※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

こどもチャレンジでイングリッシュを追加する場合、紹介特典は利用できますか?会員でない場合、入会手続きが必要ですか?

こどもチャレンジを受講していて、イングリッシュを追加するときは、自分自身で、紹介特典を利用できますか?

その場合は会員でない、のとこらから、入会手続きするのでしょうか?

コメント

S

自分自身で紹介はできない気がします🤔
English用に別のID取るなら可能かもですが、Englishはこどもちゃれんじと一緒に受講してると会員価格になるので、紐付けて受講した方がお得だと思いますし…

上のお子さんのIDで下のお子さん招待ならもしかしたらできる可能性もある…かなと??

私はべびー受講してて、ぷちの予約とお誕生日特別号申し込むのにどうしたらいいか、LINEで質問したら、電話での申し込みになります‼と言われました😅
その後、電話の時にEnglishも追加で申し込みました‼

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    私もその後調べてダメそうだったので普通に申し込みしました。ありがとうございました

• 3月15日