※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人情報についての質問です。今すぐ働ける人を募集しているか、電話で確認した方がいいでしょうか?息子の保育園に通い始める4月から働けます。

子どもの質問ではなく私のことになってしまいすいません…。求人情報についての質問です🙇‍♂️
息子の保育園からまあまあ近く、就業時間も自分の探していた条件とぴったりの求人を見つけました。そこで働かせていただけたらいいのにな…と思いつつ、私が働けるのは息子が保育園に行き始める4月からで、慣らし保育などもあるので半ばくらいからになってしまいます。
今求人情報が出てるということは、今すぐ働ける人を募集しているのでしょうか??電話して聞いてみるのってアリでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で聞いてみたらいいと思います✨
早いに越したことはないでしょうが、もう来月のことなので、そんなに待たせるわけでもないので、相談乗ってくれると思います!

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

電話して聞くのが1番ですよ😊
私が働いてる所では、12月頃に4月保育園に入れたら4月からスタッフが増えます〜って報告ありましたよ。
その方は結局保育園入れて4月から一緒に働いてました。
なので事前に面接して話し合って合意であれば雇っていただけると思いますよ❗️

ヒヨコ

大体働くタイミングは《急募》と書かれてない限り融通きかせてくれたりするので面接の時に聞いてみるといいかもしれませんよ😄

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!電話で聞いてみます✨