※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねこ
妊娠・出産

陣痛が進行せず心折れそう。促進剤を使っても間隔が縮まらず不安。頑張る赤ちゃんと涙する上の子供たちを見て早く会いたい。励ましを求めています。

陣痛なうです。
心折れそうなので呟かせてください。。
昨日夜中23時頃から10分おきのお腹の痛みがあり、2時頃病院到着、NST続けるも微弱陣痛になり遠のいてしまい…
今朝9時頃から促進剤開始しました。
点滴開始したとたんに2,3分起きの陣痛!!
こりゃ昼ごろまでに産まれるか!?と思いきや、そのうち5分間隔に…
促進剤の量をちょこちょこ増やすも、なかなか間隔が縮まりません😭
本当に産まれるの?とさえ思います…😖
上の子二人の写真を見ては涙が出ます😢はやく会いたい…
お腹の赤ちゃんも頑張ってるし私が弱気でどうする!!
と思うのですが、3人目にしてなかなか進展なく心折れそうです…😭
こんな私に喝を入れてください‼️💦

コメント

Rina(25)

1ヶ月くらい前に出産したものです☺️

赤ちゃんもママさんも頑張ってるの伝わってきます👍
今も沢山頑張ってくれてるママさんの元に産まれてこようとしてる赤ちゃんは凄く幸せだと思います💕
もう少しで会えますね!
心から応援してます💭

  • かねこ

    かねこ

    出産お疲れ様でした🙏
    お優しい言葉ありがとうございます😭とても元気出ました❣️頑張ります🥺❣️

    • 3月15日
deleted user

頑張ってください〜!🥰

私は2人とも促進剤で産みましたが、0時くらいから開始して、1人目は20時、2人目は15時くらいに生まれてきました!
なのでもう少しかな〜??
赤ちゃん楽しみですね!
もう下が8ヶ月なので、新生児をもう1回抱っこしたいです🥺

  • かねこ

    かねこ

    二人とも促進剤だったんですね‼️
    やはり時間かかりますよね💦
    上二人のお産が促進剤使わずで結構早かったので、3人目にして長すぎる…と絶望してました💦
    もう少しだと思って頑張ります🥺❤️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2人目は朝の時点で4センチでしたがそれくらいかかりましま!
    まさかの3人目で促進剤とは予想外でしたね😣😆
    お兄ちゃんたち可愛がってくれそうですねー🥰

    • 3月15日
ママリ

昨夜コメントしてました!3日後には絶対お腹の痛みもなくおいしくご飯食べてる!!!って思って頑張って乗り越えてください🥲💓
心細いしなかなか進まないと焦るし痛いしで心折れますよね、、!
私も陣痛時間57時間で子宮口開かず促進剤使って出産しました!
お気持ちすごくわかります!
天井のシミみて、とりあえず頑張ってました🥺どんなに時間かかってもきっと3日後にはかわいい娘ちゃん抱っこしてるとおもって頑張ってくださいね!母は強しです!

  • かねこ

    かねこ

    その節はコメントありがとうございました💦😭
    57時間ですか⁉️壮絶すぎます…💦
    夜中入院時子宮口4.5センチと言われ、お昼の内診で5センチと言われて絶望しかないです…😇
    天井のシミ笑いました😂w
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります‼️🥺❤️

    • 3月15日
もや

私も一回家に帰らされ微弱陣痛2日続き、病院ついて12時間後に産まれました!耐えて耐えて頑張ればすっきり開放的な時間と可愛い子に会えますよ‼️

  • かねこ

    かねこ

    微弱陣痛2日はしんどかったですね…💦😭
    いつか終わる痛みですよね‼️がんばります🥺‼️

    • 3月15日
yui

その日のうちに産まれましたか??
私も同じ状況でして…😭絶望しかありません…

  • かねこ

    かねこ

    その日に産まれました❗️午後15時頃に人工破水してもらったらすぐ産まれましたよ☺️それまでが長かったですが…💦必ず終わりは来ます☺️
    今陣痛きてるんですか?😳

    • 3月26日
  • yui

    yui

    私も朝から促進剤して、昼過ぎまでなかなか強くならず、人工破水をお願いしてやってもらったら一気に進み先程出産しました😊😊

    お忙しい中のお返事ありがとうございました☺️

    • 3月26日
  • かねこ

    かねこ

    無事出産されたんですね❣️おめでとうございます👏😭❤️
    陣痛長いの辛いですよね😢でもきっと赤ちゃんも頑張ったと思います☺️
    お子さん4人になったんですね❤️尊敬します🥺✨育児頑張りましょうね☺️

    • 3月26日
  • yui

    yui

    ありがとうございます😭😭
    赤ちゃん本当に頑張ってくれました😭💖

    4人になりました!気合いで頑張ります🥺🥺
    育児頑張りましょう!!

    • 3月26日