※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

皆さん平日の日って何も無くてもメイクしますか?なんかすっぴんで髪もと…

皆さん平日の日って何も無くてもメイクしますか??

なんかすっぴんで髪もとかしただけの時に限って知り合いに会ったりする事多くてちゃんとしてから出掛ければ良かったて思うんですけどめんどくさくて😭笑

土日はバッチリ化粧して気分もルンルンて感じなのですが、何もしない平日にそんなバッチリ化粧するのめんどくさくてなかなか出来ないです
気分も上がるししたい気持ちはあるんですけどね…笑

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

引っ越してきて知り合いが1人もいないのもあって、平日何もない日はメイクしないです😂

肌休めるために〜と思って日焼け止めまで塗って終わりです😂👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり日焼け止めだけですよね😂

• 3月15日
あーちゃん

平日は簡単メイクで旦那のいる休日はしっかりメイクにしてます😂✌️🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!旦那さんいると気合いいれたいので頑張れます😂

平日も簡単にはしてるんですね😭😭

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

平日でも家から出ない日はスキンケア+日焼け止めだけです😂✌️
    ちょっとでも出る予定あれば簡単メイクにしてます😂✌️

• 3月15日
まぁこ

今は長男のお迎えに毎日行くのでベースメイクのみまたはマスカラつける程度です🙂
前までは日焼け止めのみで過ごす日が多かったです🙄
お迎えでも雨の日は割りとスッピンです🤣化粧品で肌荒れするので肌休めれる時はスッピンで過ごしてます😂
今はマスクあるし眉毛だけ描いてれば案外平気かなって思ったりもします🤣🤣

はじめてのママリ

平日ひとりの時はぜーんぜんしません!昔はしてたんですが、子ども産まれてからすっかりズボラになりました🤣