※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

アイクレオの液体ミルクが賞味期限ギリギリで、独特な匂いと茶色い色に不安を感じました。特徴なのか教えてほしいです。普段はほほえみの粉ミルクを飲ませています。全て飲み終えました。

アイクレオの液体ミルクについてです。

サンプルでいただいたものが賞味期限ギリギリだったので今日あげてみたのですが、結構独特な匂いがしました。もしや悪くなってしまった??と思ったのですが、そんなもんですかね??

色が少し茶色っぽいのも気になったのですが、それも液体ミルクの特徴ですよね、きっと。

普段は、ほほえみの粉ミルクを飲ませています。

アイクレオ液体ミルクの匂いだけ気になったので、教えていただけたら幸いです。
ちなみに全部飲みきりました。

コメント

息子ラブ

アイクレオって独特な匂いしますよね🤔うちはチルミル飲ませてました🤔

• ぴよ

ぴよ

やっぱりアイクレオは独特なんですかね?
    ご回答ありがとうございます!お腹はこわさなかったので、きっと腐ったりはしていなかったと思います(^◇^;)

• 3月16日