※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

2020年4月27日に性行為をし、妊娠。旦那の子だがDNA鑑定を求められ、離婚調停中。息子は旦那に似ている。早く手続きを進めたいが、時間が無駄。

生理、妊娠についての質問です

私は2020年4月27日に生理が来てゴールデンウィーク明けの週の土日どちらかで性行為をしました。

そして、毎月ちゃんとアプリ通りに来ていた生理が
5月後半が来なくてフライング検査をしました。
反応が出て産婦人科で診てもらい予定日が
2021年2月1日でした。
引っ越しを機に新しい病院での予定日も1月29日でたいした差はありません。
誘発剤を使いましたが息子は2月1日生まれています。

今の旦那との子だ間違いないと私は思ってます。
生理前、生理中は行為してませんし男もいません。

そして、今現在訳があり離婚調停を私から申し出ました。
その返事がDNA鑑定をさせて欲しいという文面でした。
自分の子(父親)じゃないと思われてるみたいなのですが
確実に旦那の子ですよね??

DNA鑑定しますが逆に父親判定じゃなかったら
誰の子?ってなるんですが笑

旦那の方が二股(籍入れ前、妊娠中に)してたのに
私が疑われてるみたいです笑

息子も旦那に似てると周りの人は言います。
きっと養育費、慰謝料払いたくないんですよね…

早く離婚届を出して保育園等申請したいのに
無駄な時間です…

長々と失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんとしか行為がないなら100%間違いないですよね😂けど相手が納得してないなら逆に証拠としてDNA鑑定した方がしっかり養育費なども払って貰えていいんじゃないでしょうか?😊時間が無駄だとイライラする気持ちは非常にわかりますが、自分の子か分からないから養育費払いたくないとダダこねられるよりいいですよ😊

  • みーみ

    みーみ


    私は旦那のみです笑
    なんか、民法上籍を入れてから子供が生まれるまで200日程度なので父親として認められないとか言われて
    戸籍上は父親になってますがDNA鑑定に協力下さいってきたんです笑

    その分慰謝料あげてやろーかと思いましたよ🤣

    • 3月15日