※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuushuu
妊活

生理予定日まで2日で、妊娠を望む気持ちと不安が交錯しています。初めての症状に戸惑いつつ、同じ経験をした方がいるか気になります。

はぁ〜(°_°)生理予定日まであと2日。
考えたらストレスになると言われても考えてしまうのです。
結婚して3年半、授かる気配がなくここ最近病院に通いだしました。
今はタイミングや卵胞の状態を診てもらってという感じです。子宮造影検査もしました。
期待して願って強く信じてしまうこの時期。とても複雑です(笑)生理前に妊娠の兆候があった方おられますか?
私は今回初めて頭痛、眠気、だるさ、便秘の症状がました。今まではイライラや、情緒不安定が定番だったんですけど(笑)
同じような状態の方もいますか?

不安な気持ち落ち着きたいです(笑)
よろしくお願いします!

コメント

ucha

こんにちは!私も同棲3年目(入籍2年目)で、全く同じく通院中です。

今まで試した妊娠検査薬の量ったら…。
ちょっとしたことで妊娠超初期症状に似てる?!と思いたい毎日。

今月は先生もタイミング、子宮の状態も良いからと黄体ホルモンも追加して今日生理予定日。先週から僅かな出血が続いているのですが、これ以上増えると生理。体温は毎回ガタガタなので、当てにしたくないのですがちょっと高温期長めで今日やや下がり気味…。

気にするなという方が無理ですよね(笑)

  • shuushuu

    shuushuu

    そうなんですね〜。
    似た心境の方がいて、返事をくださって嬉しかったです!

    ほんと、その僅かな血が生理でないことを願います(o^^o)

    • 8月23日
アーモ

こんにちは!
一番しんどい時期ですよね。。
わたしは今生理予定日から2日たったところです。
昨日検査薬をしたところ陽性が出ました。
予定日の一週間前からはもうただただ時間が長かったです。。
兆候は、とにかく胸が張って痛かったのと集中力がなくて、大好きな番組とかでもなかなか最後までじっと見ていられなかったり、用もないのに立ってそわそわ部屋の中を歩き回ったり(怪しいw)
あとは睡眠欲が元々すっごく強いのに、寝れない、寝てもすぐ目がさめるなどがありました。
shuushuuさんにも赤ちゃん来ますように🌟

  • shuushuu

    shuushuu

    そうなんですね!陽性♡ドキドキしますね(*^^*)
    えっふぇるさんの赤ちゃんが元気に育ちますように♡

    • 8月23日
かりん

私も2日前です!
すごくそわそわしますよね(>_<)
そのお気持ちすごくすごくわかります!!

先週からちょいちょい頭痛があったり、鼻水と咳とくしゃみが止まらない、みたいなのがあり、
2日前からは日中の体温が37度超えてて、もしかして本当に風邪かも〜とか考えちゃって、混乱してます´д` ;笑
でも茶オリも少しあるので、あーこりゃ再チャレンジだなーと少し諦め気味です(´・_・`)

通院はしてませんが、半年前にホルモン値の検査とフーナーテストはしました。
年内に授からなかったら通院の予定です。

お互い2日後に生理が来ませんように♡♡

  • shuushuu

    shuushuu

    風邪ではなく赤ちゃんだと信じたいですね♡
    信じて願った分、生理がきたら辛いですが未来を信じて頑張りましょうね(*^^*)

    • 8月23日