※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

授乳中に笑気ガス麻酔をした経験や情報を知りたいです。歯科恐怖症で治療を受けられず、笑気ガスの安全性が気になります。他の方の経験やアドバイスをお願いします。

授乳中に歯医者で笑気ガス麻酔をした方いらっしゃいますか?💦
歯科恐怖症でもう何年も治療に行けず、でももう痛くなってしまい意を決して歯医者に行こうかと思うのですが……
でもやっぱり怖くて笑気ガスというものがある事を知りました(´・_・`)
ですがネットで調べても授乳中に使用できるのかあいまいで(T . T)
歯科に聞くのが手っ取り早いと思うのですが、それすらも怖いと思うくらい恐怖症です;_;
どなたか分かる方、また同じような方いましたら教えて下さい!
あとエールを下さい!!笑

コメント

kiki

小学生の頃にそれやりました!笑
が、授乳中に使用できるかは
やはり先生に聞いた方がいいと思います💦
麻酔は私はチョコレートの匂いをするのを吸った記憶があります笑
子供だったからですかね?
全然痛みもありませんでしたよ✨
麻酔の注射も打つことなく済んだので
全く恐怖もありません!
参考にならなくてすみません💦😭

  • たまちゃん

    たまちゃん


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね〜!効果はかなりありそうですね(´・_・`)
    保険適用で費用もかなり安かったのですがれるものにはすがりたい思いです。。
    歯科に直接聞くしかないですね…(T . T)

    • 8月23日
  • kiki

    kiki


    効果はあると思います!
    歯医者私も行かなきゃです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    嫌ですよねぇ~~😞💦
    授乳については歯医者さんに聞かないと
    怖いですからね(´・ω・`)
    頑張って下さい(><)!

    • 8月23日