※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
雑談・つぶやき

メルカリで、シングルマザーだからっていう理由で大幅値下げ要求されたw…

メルカリで、シングルマザーだからっていう理由で大幅値下げ要求されたw
いやいや、知らんし。
シングルマザーだからってなんでこっちがそこまで値下げしなきゃなんないの?
こっちはボランティアでやってるんじゃないのよ。

コメント

2人のお母さん

え?なんでですかね?
意味がわからん(><)💦💦

• パッチール

パッチール

こんな怒りのつぶやきにコメントいただきありがとうございます<(_ _)>
    しかも、生活必需品ならまだ分かるんですよ。
    贅沢品というか、別に無くても生活できる物だったので余計に、イラつきました(笑)

• 8月23日
つーたんママ*

それ2ちゃんねるのメルカリスレで有名な人じゃないですか?(笑)

シングルマザーなのでって大幅値下げさせたり、入院してる娘に〜ってなったり、被災して仮設にいる妹に〜ってなったり、商品受け取ってるくせに壊れてた!返金だけしろ!とか嘘つきまくる非常識女がいるんですよねww

違ったら違ったでそんな人間たくさんいるってのも恐怖ですよね((( °_° )))

• パッチール

パッチール

2chにそんなスレあるんですね~
    最近2ch見てないです(゚ロ゚)
    そんな詐欺まがいの人が出没してるんですね!
    良い人なら騙されちゃいますね…
    私良い人じゃなくて良かった(笑)
    気を付けないといけないですね!

• 8月23日
鯵のなめろう

たまに変な人いますよね。値下げ交渉も当たり前のようになってしまっていますが、本来応じなくても良いんですよ。

• パッチール

パッチール

コメントありがとうございます<(_ _)>
    たしかに値下げ交渉が当たり前になってますよね。
    なので少し高めに設定しなきゃだし、そもそも値下げ交渉メンドイ(>_<)
    値下げ不可にしてても交渉してきたりする人もいてるし、挨拶とか何も無しで、○○円なら買います、とか、ハァ?って思っちゃいます(;´д`)

• 8月23日
Konmi

ごめんなさい笑ってしまいました😅😅
シングルマザーだから値下げ要求とかどんだけシングルが偉いんですか!ってなりますね(笑)
メルカリ初めてこんなにも常識がないないひとたくさんいるんだと驚いてます☹️

• パッチール

パッチール

シングルマザーの事情は出品者には関係無いですよね(゚ロ゚)
    シングルマザーは大変だから値下げしてあげよう!っていう優しい人もいてるんですかね?
    そもそも生活に余裕があったらメルカリなんてしてないですよね💨
    常識無い人沢山いて嫌になりますよね。
    気を付けないと…

• 8月23日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

シングル関係ないですよね〜
売上金で買ってくださーいって私ならいっちゃいます♪( ´θ`)ノ

• パッチール

パッチール

その人のページ見たらブランド物のカバンとか沢山出品してるんですよ。
    ブランド物買う余裕はあるんかい!って感じ(>_<)

• 8月23日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うわー
    そらはドン引きですね∑(゚Д゚)

• 8月23日