※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の授乳時間はどれくらいですか?新生児の時は片方に15分ほどか…

生後1ヶ月の授乳時間はどれくらいですか?
新生児の時は片方に15分ほどかけてあげていましたが、
1ヶ月をすぎたか頃くらいから片方5分ほどの授乳になっています。睡眠時間は3~5時間寝てくれています。
片方の5分程度で3時間寝ることもあります💦
寝てくれるので母乳は足りているのかなと思いますが、
皆さんは母乳時間短くてもしっかり寝てくれていますか?

コメント

のんびりママ

両方で10分か15分ぐらいです🙂寝てくれてる時は寝てます☺️

りりか

下の子完母ですが1ヶ月ごろには片乳5分ずつとか
2、3分ずつとかでした!
同じように3〜5時間間隔あく感じでした。

特に不機嫌とかでなければ足りてると思います😊