※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

富山県の太閤山ランドについてです!2歳の男の子を連れて平日にこどもみ…

富山県の太閤山ランドについてです!
2歳の男の子を連れて平日にこどもみらい館に行こうかなと思ってるんですが、2歳になったばかりの子でも遊ぶ所はありますか?
あと駐車場からどのくらい歩きますか?(遠いと聞いたので💦)親一人だけで行っても疲れなさそうですか?
たくさん質問してすいません。知ってる方教えてください‼

コメント

ai

小さい子が遊ぶところあったと思います!
わりと坂道が多く、歩くと疲れると思うんで、駐車場のすぐ横に園内回ってるトレインのバス停あるので、それに乗ればみらい館のすぐ前で下車できますよ😌
ただ、乗るにはお金がかかります🙌

• りえ

りえ

バスに乗らないといけないくらいの距離なんですね!!💦
    あったかくなったら行ってみます😊

• 3月15日
あすか

先月行ってきました🙌
1歳半くらいの息子を連れていきましたが、小さい子向けの滑り台のあるスペースがあったり、おままごとセットや小さめのトランポリンが置いてあるスペースがあったりして子どもは飽きないと思います🤣
冬の間でしたからこども未来館まで行くバス無料ですよ〜🤞
ちなみに駐車代も冬の間はタダです😎
行きはバスに乗りましたが、のろのろ運転過ぎるので帰りは歩いて帰りました笑
15分くらいで駐車場に着きました🏃‍♂️

• りえ

りえ

すこいゆっくりですもんねあのバス(^^;
    子供の様子見て乗るか決めようかな…15分なら親は良い運動になりますね✨
    ちなみに人混み具合はどうでしたか?
    平日行かれました?

• 3月15日
  • あすか

あすか

行った時は土曜日だったので人は多かったです🙃
    平日だったらもう少し空いてて遊ぶときに人を気にする事は無いのかな?と思いますˊᵕˋ

• 3月15日
  • りえ

りえ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月16日