※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジングウォーターはなんですか?普段メイクは家族で出か…

おすすめのクレンジングウォーターはなんですか?

普段メイクは家族で出かける時以外はしないし、するとしてもミーシャのクッションファンデと口紅くらい、ファンデーションなしで日焼け止めとリップアンドチークどっちにも使えるやつだけ塗って、眉毛も描きたい時のみ

日焼け止めは塗ってるので、落とすのがめんどくさいと時用に1本欲しいと思ってます🥺

ビオデルマが気になってるんですけど、500mlも使用期限までに使えるか分かんないので全部使い果たさなかったらどうしようとか思っちゃいます💦 かと言って250mlのを買っても安く買えるわけじゃないし、、

クレンジングはそんなに凝ったメイクはしないので無印のマイルドクレンジングジェルをまた買おうと思ってます!

コメント

無印良品のマイルドクレンジングウォーター使ってます!!

• しあ

しあ

やっぱり全部無印するのも良さそうですよね!有難うございます🤩

• 3月15日