※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルアップを使っている方へ。毎日洗うのが難しいですが、手をしゃぶるので気になります。洗い替えができない時の対処法を教えてください。

スワドルアップ着せてる方!
手をしゃぶるので、スワドルアップも濡れたりミルクのにおいがしたりしてます。
毎日洗ってますか?毎日洗いたいですが、昼寝でも使ってて、洗い替えないので、どうしようかと。。。

コメント

RRmama

2枚買って交互にしてました!毎日洗ってましたよ!手のところしゃぶりますよねー。なのでおしゃぶり買いました💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはり2枚目買った方が良さそうですかね😂ちなみにスワドルアップ、どのサイズ何枚もってて、いつまで使ってましたか?よければ教えてください!かなり頼ってて、卒業が不安です。。。

• 3月15日
  • RRmama

RRmama

Sサイズ 0~2ヶ月 1枚
    Mサイズ2~4ヶ月 2枚
    Lサイズステージ2 4~5ヶ月 2枚です!

うちもめちゃ頼ってましたが5ヶ月ですんなり卒業しましたよ😂本人が嫌がるまで着せていいと思いますよ👍

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

細かくありがとうございます🥺❤️ちなみにお昼寝も使ってましたか??

• 3月15日
  • RRmama

RRmama

お昼寝も使ってましたよ😊
    スワドルアップさまさまでした💓

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

本当有難い商品ですよね( ; ; )⭐️
    ちょっとお高めなので、迷ってましたがまだ使いそうなので、2枚目買おうかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月15日
  • RRmama

RRmama

今、偽物で同じようなのありますよ!正規品だと思ってAmazonで購入したら偽物が届いて使ってましたが正規品と偽物も効果が変わりなかったので、メルカリなどで似てるやつでも大丈夫かもしれません😂

ステージ2の手が取り外し出来るものはさすがに類似品がなかったので正規品を買いましたがMサイズの1枚は偽物でした😂

• 3月15日

2枚目買うまでは、袖のとこだけ洗ってドライヤーで乾かして使ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ドライヤー!!確かにそれありですね!
    スワドルアップどのサイズ何枚もってますか?買い足そうか迷ってます😭いつまで使うのかなぁ😂😂

• 3月15日

退会ユーザー

Sサイズ2枚、Mサイズ1枚持ってました!
    娘は3ヶ月なった日になんとなく着せずに寝かせたらそのまま寝てくれたので3ヶ月で卒業しましたよ!
    でもスワドル本当に神アイテムなので使って寝るうちはどんどん頼った方がいいと思います😭✨

• 3月15日