※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

近くのイオンで働くか悩んでいます。近いけど求人がないので電車通勤も考えています。皆さんはどうしますか?

家の近くにイオンがあるんですが毎日のように買い物に行くのでそういうところではみなさんなら働かないですか😢?
近い方がいいなあっていうのはありますが、、
目の前にイオンがあるのにわざわざ電車に乗ってパートに行くのもなあって気持ちと毎日行くイオンで働くのもなあって気持ちで悩んでいます。笑
でも、近くのイオンにはレジの求人は出ていなくて💦
みなさんならやっぱり近くのイオンで働きますか??

コメント

のんたん

みなさん意外と嫌だって方がいるんですが私が全然いいと思います!
私は自転車で2分のイオン系列のスーパーで働いてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日に買い物行くの気まずくないですか🥺?

• 3月15日
  • のんたん

のんたん

全然気まづくないです🤣
    そんな関わりない人とは何も話しませんが、仲良い人がいる時は「お疲れ様です!」って言ってます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格とかによりますかね😂
    挨拶めんどくさいなあって思ってしまう自分にはむいてないですかね( ³o³ )

• 3月15日

近くのイオン内の店舗で働いたことありますが辞めると買い物しづらくなるのでオススメはしないです😂

必ず円満退社できる所ならいいんですけどね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか買い物しづらいですよね🥲
    これから2人目できたときに辞めたり後休みの日に買い物行くのもなんとなく気まずいしわざわざ挨拶するのもめんどくさいかなあって思って💦

• 3月15日
りぃ

辞めた時や、なにかもめちゃったりしたときなどに、せっかく近くにスーパーあるのに行きづらくなっちゃうので私なら働くのはやめときます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それありますよね😣
    それに働いてても休みのとき買い物行くのに挨拶しなきゃいけないとおもうとめんどくさそうで!笑

• 3月15日

私は基本的に生活圏内で働きたくないので、近くても電車で30分は離したいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分!!!まさにわたしが悩んでいるところの距離です😂💓
    電車で30分は許容範囲ですか🤔?

• 3月15日

退会ユーザー

許容範囲どころか最低それくらい離れていたいです😂
    正社員だからというのもありますが、1時間ちょいくらいまでは全然許容範囲です!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社員さんだとそうなのですかね😣💓
    わたしはパートだけど30分なら通えるしなあって思ってます!笑

• 3月15日