※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

初めての美容室で担当がイメージと合わず、再度別のスタッフを指名しました。2度目の来店時に前の担当から謝罪が欲しいか、声をかけられるのは嫌か悩んでいます。

美容室へ行く方に質問です。初めて行くお店へカットの予約で来店しました(1度目の来店)。指名はせずフリーでスタッフAに担当してもらいました。ですがイメージが合わず、後日スタッフBを指名して来店しました(2度目の来店)。2度目の来店時、スタッフAからカットに関しての謝罪を一言欲しいですか?それとも、スタッフBを自ら指名しているので変に声をかけられるのは嫌ですか?

コメント

🍒

イメージが合わなかったことを伝えていたのであれば謝罪されたら気持ちわいいかなと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど。謝罪されて嫌な気はしないですよね🙂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は気まずいのでスルーしてほしいです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気まずいって思ったら、そもそも同じ美容室予約しないですよね🥺しかも担当者を別にして。どんな気持ちで来るんだろうって思ってしまって💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前提が2回目の来店ありきだったので…💦
    その方は気まずいとか思ってないし美容師さんの気持ちとか考えてないんじゃないですかね?担当を変える権利はありますし😅

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🤔!特になにか考えてる訳ではなく、ただカットをし直して欲しいって気持ちで来るんですかね😧貴重なご意見ありがとうございます!

    • 3月15日