※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいる女性が、政という字を使った名前を探しています。候補は①政良、②勇政、③政斗。政良が気に入っているがキラキラネームになるか心配。政を使った他の名前を教えて欲しいです。

産まれてくる男の子の名前についてめちゃくちゃ悩んでます🥺
この中だとどれかいいと思いますか?
理由も含めお願いします🥺

①政良 せいら
②勇政 ゆうせい
③政斗 まさと

ちなみに、上の子は女の子で2文字目に良がつく、〇良です!
わたし的に一番の名前の響きが気に入ってますが、若干キラキラネームになるのかな?と。。。

政という字をつけることは決まってるので、
この字を使っていい名前がありましたら是非とも教えて頂きたいです🥰
よろしくお願いします!!

コメント

れ

わたしも夢さんと同じ理由で1より2.3の方が良いと思います!2は漢字の意味も素敵でかっこいいと思ってので私は2が良いと思います😊

②に1票です!

①は赤ちゃんのうちはいいかもしれないですが、40歳50歳を想像すると、ちょっと厳しいかなって思いました😅

わたしなら③です

1発で読める、読み間違いも少ないかなーと思いました🙋‍♀️

み

②番ですかね💡
①で「まさよし」くんなら有りです♪

はじママ

②は今っぽいし男の子っぽくていいと思います!
③も読みやすいのでありかなと(^^)
①がまさよし君だったら読めるんですが、せいらくんは読めないし、ちょっと女の子っぽい響きかなあと思ってしまいました💦

でも、色々言っても親が気に入って付けてあげたい名前が1番だと思います☺️✨

まあー

私も②がかっこよくて好きです☺️
③もいいと思います!
①は響きが、女のこっぽいかなと思いました。

もにゅ

私はまさと君が好きです💓

はじめてのママリ🔰

②がかっこいいなと思いました💡
①は読めるものだけど、政という字の男らしさと響きの女の子っぽさのちぐはぐさが大きいなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

まさとくんがいいなーと思いました☺️

夢

コメントありがとうございました☺️まとめてのお返事すみません!
参考にさせて頂きます!!!