※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と6ヶ月の子にボールテントは長く遊べるかどうか悩んでいます。春休みの自宅保育期間に新しいおもちゃを探しています。オススメのおもちゃはありますか?

3歳と6ヶ月の子に、このボールテント買うのってどう思いますか? 長く遊べますかね?😅 ボールテントを持っていません。今度春休みの自宅保育期間があるので、新しいおもちゃを探しています! オススメのオモチャがあれば教えてください!

コメント

雷注意

どのボールテントですか⁉️笑

うちはアンパンマンのボールテントがありますが、1歳と5歳がわちゃわちゃになって遊んでますよ😂
邪魔なのでしまうんですけど、忘れた頃にまた出すとめっちゃ遊んでます!
上の子が2歳のときから活躍してますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    すみません、画像つけ忘れました😫
    アンパンマン気になっていましたが
    中が見えなくて妹がいじめられそう
    です(笑)
    でもテント喜びそうですかね❣️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ボールテントめちゃめちゃ使ってます😄
下の子のクリスマスプレゼントであげたのですが、二人仲良く中に入って遊んでますよー!
オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    二人で楽しめておられるんですね✨
    参考にさせていただき、オススメ
    ということでそれほど高くないし
    一度買ってみようかと思いました!

• 3月14日
クー

うちはいないいないばぁのボールテントとトンネルになってる長めの2つ持ってますがトンネルの方が2人楽しそうに遊んだりそれぞれ片一方に入って遊んだりしてます😂✨
いないいないばぁの家型のは中に入ってローリングして遊んだりして危険すぎてしまってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真つきのコメントありがとうございます😊
    テント良さそうですね!うちの子もトンネル大好きなので遊びそうな気がしてきました!
    あーなるほど😅うちも家型を買ったらローリングしそうです😂

• 3月14日