※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこまる
ファッション・コスメ

姉の誕生日プレゼントに悩んでます!27歳の誕生日なんですが、物欲があま…

姉の誕生日プレゼントに悩んでます!
27歳の誕生日なんですが、物欲があまりないのとこだわりが強くてプレゼントに悩んでいます😂
なにかおすすめありませんか??
予算は一万円程度です!

コメント

ママリ

お姉さんは既婚者ですか?独身ですか?
お仕事されてるのか、主婦なのか、どんな仕事なのか、実家暮らしなのか、1人暮らしなのか、などの情報があるとプレゼントの幅が広がると思います💦
無難なとこだと、ちょっと良い化粧品とか、ボディケア用品など、、ですかね??

私は姉が2人と妹1人いますが、プレゼントは大体 ちょっとお高いボディクリームとか入浴用品のセット、ヘアケア用品とか、女同士なので、オススメのメイク用品、メイク落とし、パックとか、そんな感じのが多いです😂💦

こだわりが強いと難しいですが、人から貰った物なら、これ嫌いだから使わない!!みたいには流石にならないんじゃないですかね…?
そんなに気にしなくても良いと思います✨現に私自身、物欲無いのに拘り強いタイプですが、人から貰った物はまずはチャレンジしてみようと思って使ったりしますし😂💡
あとは、食べ物(お取り寄せスイーツとか)が好きなので、私は美味しい物も貰うと嬉しいです✨

• なこまる

なこまる

返信ありがとうございます!
    2児のママで、最近離婚してシングルになったばかりです!
    なるほど、、化粧品あたり無難ですかね😊?
    お取り寄せの食べ物も喜びそうですね🤤

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!シングルで子持ちとなると、やっぱり自分に使うお金も減ると思うので、お姉さんが使う物だと喜ばれるかな?と思います✨
    もしくは、誰かに子供見ててもらえるなら、お姉さんと2人でお高いランチとか、そんな時間もないと思うのでオススメです😊

• 3月15日
  • なこまる

なこまる

ありがとうございます😍
    たしかに、、自分の時間欲しいですよね😳

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

少し高級なタオルおすすめです😌✨ふわふわで普通のタオルが使えなくなります(笑)

• なこまる

なこまる

返信ありがとうございます!
    たしかに、自分ではなかなか買わないですもんね😍
    いいかもしれません!

• 3月15日