※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Julie
妊娠・出産

38歳の初産婦です。前駆陣痛のような痛みが続いていますが、陣痛ではないと感じています。生理痛経験が少ないため、痛みに弱いかもしれません。この痛みは前駆陣痛でしょうか?経験のある方、教えてください。

38歳38週6日目、初マタです。
前駆陣痛の事は何度も色んなもので読んでますが、昨日の夜から生理痛みたいなものが、時間を計るも何も、ずっと続いています。止まる事なく。今朝になってもずっと。
ただ、陣痛ではないのは、はっきり感じています。

ピルを何年も飲んでいた為、生理痛じたい経験が少ないので痛みに弱いのかも知れませんが、ずーーーっと続く生理痛のような、子宮の下の方の痛みは、前駆陣痛といわれるものなのでしょうか?
もし同じような経験ある方、教えてください、、、

聞いてばかりですみません。

コメント

ととこ。

気になることは電話ででも病院に確認するのが1番だと思います( ´ ▽ ` )

38週だといつ産まれてもおかしくないですし何もなければそれで安心ですから☆

まり

私も1人目の時、前日の夜から生理痛のような痛みを感じ、同じ様な経験したことがあります゚・*:.。✡ちょうど病院に行く日だったので、産まれる兆候あるか調べて貰いましたが、(40週だった為検査があって)赤ちゃんも準備してるのかもねー☆で検診も終わりその日は産まれず…夜中に陣痛来て産まれました(✿Ü✿)赤ちゃんもタイミングみてるのかなぁ?会えるの楽しみですね(๐^╰╯^๐)♬