※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

産後からなのか元からなのか分からんけど旦那とエッチすると大体の割合…

産後からなのか元からなのか分からんけど
旦那とエッチすると大体の割合で会陰切開した所が裂けます😭😭


ちゃんと前戯もしてくれるし濡れてないのかと思えばそうじゃないらしいし
体位の問題なのか私の入り口が裂けるよになったのか、、、


本当に謎すぎるし最中も痛いし日中も風呂もトイレも痛い


旦那とエッチしないのも嫌

同じく裂ける方います?😭😭

コメント

MK2

裂けはしないですが私も体位などによって
痛かったりするので自分が痛くない
体制などを主人と探してあったら
それでお願いしてます笑笑

  • ひまま

    ひまま

    なんで痛いんでしょうか😭
    なんでとか分かんないけどなんでなんってなっちゃいます😭😭😭
    彼が悪いわけじゃないのにごめんなっ言われるからこっちもごめんなさいってなっちゃいます😭

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    わかります…笑
    もう元の様なパーティーは
    できないのかと絶望しますよね…

    でも、痛くない体制さえ見つけられれば
    大丈夫!!笑

    • 3月14日
  • ひまま

    ひまま

    パーティーwwwwwww
    なんか産後と子育てって思ってたのとかけ離れて違って妊娠前って贅沢だったなってなります😭笑

    • 3月14日
  • MK2

    MK2

    今では痛くない体制でしてくれてるので
    前の様に楽しいパーティーを
    開催できてます🥺笑

    今日パーティーしたいなと思ってても
    家事育児で疲れて子供寝かしつけてる間に
    寝落ちしてしまって朝なんて事も
    しょっちゅうですよね…わら

    • 3月14日
めぐ

さ、裂ける!?
初めて聞きました😭😭
1度病院で相談した方がいいかと思います💦
想像しただけで痛い……😱

  • ひまま

    ひまま

    ですよね、、、、😭
    友達に聞いても裂けはしないって言われます😭
    すごいがっと裂けるとかじゃないんですけど切り傷みたいな感じなんです😭😭
    産院の先生がおじーちゃん先生で旦那に優しくしてもらえさ〜くらいにしか言われない気がして笑笑
    一度行ってみます😭😭😭

    • 3月14日
みゆ

裂けるとは出血もあるということでしょうか?💦
もし避けるってなると傷口がくっついていないことになるので病院受診したほうがいいですよ💦

  • ひまま

    ひまま

    出血はないです!たぶん、、、
    完全にくっついてないということでしょうか?😭
    裂けるというか触ると痛い、傷があるのが感覚でわかるみたいな感じで、、😭

    • 3月14日
  • みゆ

    みゆ

    多分裂けてはいないです!
    傷は出産時にできたやつかなと思いますよ!
    産後の性行為私も暫くは痛かったです💦濡れてなかったとかではないですが、ローション使ってました!

    • 3月14日