※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

38wで里帰り中。旦那と愛猫と離れて寂しい。早く出産してGWに帰りたい。猫との離れ離れが寂しい。テレビ電話で我慢中。


38wを目前に、やっと里帰りしました。


旦那と愛猫と離れ離れ、、、
すでに寂しくて泣きそうです😭


3/29予定日で
4月産まれの方がいいとか言われるけど、
私的にはもう早く産まれてほしい。


そして早く1ヶ月検診が終わって
GWには自宅に帰りたい!!


猫もめっちゃ鳴いてるし、寂しい想いさせてしまってるかも😢

毎日テレビ電話して我慢するしかない〜!!


寂しいよーー😭😭

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

3/28予定日です🥲
今日陣痛きてもいいくらいです😹

  • はるこ

    はるこ

    1日違いですね✨
    初参なので、いつ来るのかドキドキです😆

    • 3月14日
deleted user

猫ちゃん会いたいですね😭😭早くいいこいいこしてあげたいですね💦
私は1人目38wちょうどで産まれました😆毎日お腹に言い聞かせると、お願い聞いてくれることもあるみたいですよ☺️

  • はるこ

    はるこ

    本当それですー😭
    実家に連れてきたかったけど、環境変わるのも可哀想で断念しました💦
    お一人目38wだったんですね!明日検診なので、まだまだかかりそうならお願いしてみます🥺✨

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

予定日一緒なのでコメントしてしまいました☺️
私も今すぐにでも出てきてほしくて気が向いた時にスクワットやら激しいダンス的なのやってます🤣
お互い頑張りましょう!🤱

  • はるこ

    はるこ

    わぁ💕一緒なんですね!
    私も動いてみます!頑張りましょう✨

    • 3月14日
おぽん子ちゃん

私も予定日3月28日で、やっと里帰りして来ました😊
私は旦那と長男と離れ離れになって、泣きそうです😭

明後日、計画出産なのですが、面会が全面禁止なので会えず、、、入院中もきっと寂しくて暇すぎてヤバいです💦

猫ちゃんも旦那さんも、心細いですよね😞
お互い無事出産して、早く戻れるといいですね😊

  • はるこ

    はるこ

    寂しいですよね😢

    計画分娩なんですね!
    私も面会禁止だし、まだまだ産まれそうにないので絶望してます😭初産なのに...

    お互い頑張りましょう✨

    • 3月15日