※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性相談受けたことある方いますか?この相談窓口を利用されたことあるか…

女性相談受けたことある方いますか??

この相談窓口を利用されたことあるかたいませんか。
他に広島市内で無料で旦那の事を相談?話聞いてもらえる場所知ってる方いたら教えてください。

育児と関係がなくてすみません。

コメント

リンママ

違う地域の男女共同参画なんちゃらで相談したことあります。私の場合はdvについてでしたが結構長い時間お話しきいてくれました。
その後どこに相談したらいいかも。あと、児童相談所がやってる相談窓口もありますよ。そこも何でも話聞いてくれるし、愚痴でもいいから電話して!って感じでした。児童相談所に電話なんて、なんか親として色々調査されそうでちょっと抵抗ありましたが、ほんと気軽に電話して!って感じでしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません。
    私はモラハラに悩んでます。離婚した方がいいのか、子供のためにしない方がいいのかでずっと悩んでます。
    男女共同参画調べてみます!
    児童相談所はたしかに、相談したことで何もしてなくても子供の事取り上げられちゃうかもとか怖いです。ありがとうございます!!

• 5月16日