※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
ココロ・悩み

明日からまた仕事( •᷄ὤ•᷅)行きたくない。最近、何に関してもやる気が全く起きない(꒪⌓꒪)はぁ~

明日からまた仕事( •᷄ὤ•᷅)
行きたくない。

最近、何に関しても
やる気が全く起きない(꒪⌓꒪)はぁ~

コメント

りっくん

そうゆうときありますよね。
何にも意欲起きなくて(..)
あまり考えすぎると下痢になったり体調も悪くなって吐き気とか起きるようになっちゃいました!!
なので無理しないでください(^^)

ウー

私も今まさにその時期です!!
前は食べることには意欲あったのに今なにもない…困ります。。

りんご🍎

仕事は楽しいけど体はきついし、日曜のこの時間はやっぱり憂鬱になっちゃいますよね。
しっかり休んで、お互いに良い明日を迎えましょう。

ちいmama

私もまさに今憂鬱です。子宮頸管が短めで自宅安静ののち復帰しましたが正直行きたくないと思ってしまいます…。張りどめの副作用もあり尚更行く気がしません。こんなんじゃダメだな、と思いつつやる気が起きず無気力です( ´・ω・`)

私もです(°_°)
お腹も張るようになったきたし、職場の行き来がキツイし動きたくありませんwww

happa

そゅ時ありますょねー(>_<)
やる気スイッチがなかなか入らないwww頑張りましょう( ◞´•௰•`)◞

happa

あたしは食欲だけはなくならないです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑 産後すぐ元の体重に減ったのに最近2キロ増えてしまいました(>_<)ガチで痩せないとャバィ(>_<) ちなみに妊娠中は悪阻もあり悪阻が終わってからも茶碗1杯も食べれませんでした!出産するまでそんな感じでしたが、その反動なのか今ャバィです。笑

happa

ほんと日曜の夜って憂鬱になりますょね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)休みってあっとゆう間で(இдஇ`。)お互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

happa

張り止め飲んでるなら仕事は控えた方がいいんぢゃないですか⁈小さい子が居て妊婦の身体で仕事もしてて凄いなって思います‼︎無気力でも仕事行けるなんて母は強しですね‼︎無理せず頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

happa

31週ぢゃお腹も大きくなってきて日常生活さえ大変ですょね(>_<)その頃あたし歩くのでさえ息切れしてましたwwwあまり張るようなら無理せず休んでくださいね(இдஇ`。)お互い頑張りましょう!

ウー

食欲は私もあります、そして困ってます…挙式もまだで来月なのに肉ヤバイ。。
妊娠したら食べ物リクエストがはっきりしてたんですよ「う!牛丼ーっ(*^^*)」「豆腐食べたいー!!」「アラビアータ(´д`*)」

日々これ食べたい!を楽しみに生きてきたのに今なにもない…唯一結婚式用に、紙の工作してるんですが(お魚とかつくってるんです)それが楽しくもくもくやりはじめました(^^)

やる気がないときはお散歩が一番かもしれないですね…花さいてたり、鳥が巣作ってたりをひたすら見てます(笑)

仕事は妊娠を理由に評価あげてもらえなかったことが今日判明して落胆してます…大好きな職場だったはずががっかり。