※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が確定せず、エコーで判断できるか不安。確認したいけど、先生には「たぶん男の子」と言われるだけで確定してもらえない。エコーの画像を見てもわからず、性別を知る方法を知りたい。

エコーの性別わかる人教えていただきたいです(´,,•ω•,,`)

病院の先生にはたぶん男の子と言われました!
初めての赤ちゃんなので性別の希望はないものの、洋服を揃えたり旦那にジェンダーリビールをしたいのではやく性別を確定してほしいのですが毎回たぶんと言われ、なかなか確定してもらえません😂

動画を見る限りだと突起物、たまたま共に確認はできるのですがたまに線が見えるのとたまたまにしては小さいのかな?と見れば見るほどわからなくなってしまったので、わかる方いたら教えてほしいです🥲

コメント

ママリ

私も男の子かな?と思います😊

• はる

はる

やっぱりそうですよね?😳
    線はわかりにくいのですがこの画像が完全に男の子なのかな?って思ったのですが線があったので裏筋なのかな?でも裏筋なんてエコーで見えるのかな?と悶々としてました😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

うちは上の子も女の子と言われた日に貰ったエコー写真が、完全に線が入って割れ目!😳と素人でもすぐ分かる感じだったので、はるさんのお写真はやはりシンボルっぽいので男の子かなと思います🥰

• 3月14日
  • はる

はる

女の子だとくっきりなんですね😳
    そうですよね、みなさんからも男の子っぽいと言われたので男の子で準備進めていきたいと思います☺️

• 3月14日
rara

男の子だと思います😊

• はる

はる

男の子のお子さんがいらっしゃるのですね!
    このまま男の子の物買ってしまっても大丈夫ですかね😳

• 3月14日

うちの子たちと一緒ですね😊
2番目もこんな感じです😊

• はる

はる

同じようなエコーで男の子って確定されました??😳

• 3月14日

退会ユーザー

これで確定でした😂
    タマタマにも筋があるみたいで、女の子はコーヒー豆か葉っぱみたいなものしか写らないみたいです😅
    モッコリと𓃰さんは男の子特有みたいです😌

• 3月14日
  • はる

はる

そうなんですね!
    線があるからもしかしたら突起物がへその緒とかなのかなってすごい色々考えちゃってました😂
    おかげで男の子の物揃えられそうです☺️
    ありがとうございました!

• 3月14日