※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

午前中は買い物行ってドンキで6800円→500円になってたパック買った😍✨30…


午前中は買い物行ってドンキで
6800円→500円になってたパック買った😍✨
30枚入りだから来月から使お💗

セリアにネイルシール見に行ったけど
あんまりいいのなくて久しぶりに
ジェルチップ作った💓

からの公園行って帰宅✨

夕飯は旦那特製たこ焼き🐙だから
旦那にお任せ〜🤣✨

チョレギサラダ作ったし
あとはもずくサラダ作れば私の任務完了👍

サクッとやっちゃおーっと🙆‍♀️✨

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

Miちゃんお疲れ〜❤
パック凄い安くなってるね😍!
私も今日パックポチッた🤣👍
ジェルチップいいね💖

タコパ行くからね〜🐙🔥◓✧*

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ひーままちゃん💗
    お疲れ様〜🥰✨
    3種類あって全部同じ値段で
    安くなってたから
    とりあえず1つ買ったんだけど
    もっと買えばよかったって
    帰ってきてから思った🤣笑

    ネイルチップ久しぶりに作ったけど
    楽しかった😆✨

    OK😊💗
    待ってる👍

    • 3月14日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    3種類もあったんだ😍!
    次は全種類コンプリートだね❤

    どんなのにしたの😍?

    • 3月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😆✨

    インスタからのでごめんね🤣
    これなんだけど、黒いやつにした💓

    白は美白
    赤はトリートメント
    黒はオーソドックス?な感じだった🤣

    • 3月14日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なんで6800円がこんな安くなるの!!不思議😳❤
    オーソドックス1番気になるとこだ😁👍

    • 3月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    大量仕入れとかかな🤔

    ドンキってそういうのが
    たくさんあるから有難い😆✨

    • 3月14日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なるほど🤔

    隠れ商品あるから探すの楽しいよね😍

    • 3月14日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ハトムギ化粧水も1000ml 500円だった🤣✨

    そうそう✨
    毎月1回まとめ買いをドンキでしてるから
    毎月色々探しちゃう😂🤣

    • 3月14日
ハーゲンダッツん工場長🍨

Miちゃんおひさ〜❤️
えっ、それめっちゃお買い得!!


お疲れ様〜😍

うちは恒例の春雨サラダ作るよ✨


タコパ楽しみにしてる🐙💞

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ダッツんちゃん💗
    お久しぶり😍✨

    なんか、ブランド?のやつで
    3種類あってとりあえず1つ
    買ってきたんだけど500円だったから
    もっと買えばよかったって
    帰ってきてから思った🤣

    ダッツんちゃんの春雨サラダ
    食べたい😍✨✨

    了解💓

    • 3月14日
みみ😸

え、それはめっちゃお得ですね🥺🥺🥺💓
ドンキ随分長いこと行ってないや🙄今度覗きます(ơ ωơ)✧

お疲れ様でした😍

たこ焼きキタ━(゚∀゚)━!
チョレギサラダも楽しみにしてます🤤🤤💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私もたまたま見つけて
    即買っちゃいました🤣💓

    ありがとうございます😆✨

    恒例の旦那たこ焼きです🤣笑

    了解です💓

    • 3月14日