※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

明日の卵管造影検査に不安でドキドキしています。食事や服装、水分補給などのアドバイスを教えてください。

明日、午後に卵管造影検査を受けてきます…不安だし、こわいしで、ドキドキしています…
乗り越えるコツとか、お役立ち情報ありますか?🥺今のところ、昼ごはんはほとんど食べずに行くことしか病院に言われてません💦服装や水分補給などなど、アドバイスあれば嬉しいです🥺🌼

コメント

まゆっこ

私も先週しました。
造影剤が入って行く時に少しだけ違和感はありましたが痛みはなく、時間も1分ぐらい?だった気がします。

リラックスするように深呼吸、痛くない、痛くても一瞬だ我慢できるなど自分に言い聞かせてました😤

• はー♡

はー♡

励ましの言葉ありがとうございます🥺痛くても、長くは続かないんですよね!!😭それが救いです🥺私も言い聞かせて、気持ちを落ち着けていきます🥺🙌🙌

• 3月14日
  • まゆっこ

まゆっこ

検査とかって不安ですよね💦
    お子さんの年齢も同じですかね✨ゴールデン期、頑張りましょう‼️

• 3月14日
さくら(^.^)

私も明日の午後に卵管造影検査を初めて受けます!とても怖くて緊張しますよね...その後はゴールデン期に入るようですから、お互い頑張りましょう😢💪!(アドバイスではなくてすみません...)

• はー♡

はー♡

同じ方がいらっしゃるとは🥺不安ですよね😭私は二人目不妊なのですが、全然出来ないので、卵管詰まってるとしか思えません😭頑張りましょう🥺

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも、先週受けてきました!
痛みは、数分でズーンと重めの生理痛のような痛みでした😢痛い!かも!?なんて、思っていたら、終わってた感じで我慢出来ましたよ⭐️

わたしの通ってるクリニックでは、スカートのが動きやすいのでスカートで来てくださいと言われました!

検査が終われば、ゴールデン期間が待っています!少し痛みを感じるかもですが、頑張って乗り切ってください😊
そして、妊娠に繋がります様に💕

• はー♡

はー♡

先週だったのですね!🥺短い時間なのだから、頑張って耐えようと思います!!!🥺不安でいっぱいですが、早く終わってほしい、、、😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私のクリニックでは管を入れた状態でレントゲン室まで歩いて行くので、スカートできてくださいと言われました!😃
痛みは人にもよると思いますが、私は痛いけど今やめたらもったいないと思って乗り切りました😂笑
頑張ってくださいね🧡

• はー♡

はー♡

今まさに待合室で待ってるところです😭怖いです、不安です😭でも、赤ちゃんのため、自分のため、家族のため、頑張ります😭

• 3月15日