※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日は22週で妊婦検診でした😇先月増えすぎて怒られた体重…今回は+0.5kg…

昨日は22週で妊婦検診でした😇
先月増えすぎて怒られた体重…今回は+0.5kg😭キープ出来てて偉いね!この調子で毎日計測してキープしてねって褒められたけど…。
そりゃ妊娠中体重増えやすすぎてお米類は週一で一食だけ食べても少量、グルテンフリー生活のため小麦も辞めて汁物も具メインで薄味、タンパク質とれる食材と糖質低い野菜しか食べてないもん…😭そしてそれでも0.5は増えるんかい…😂
これが夏まで続くのかあ…って思ってしまった…。
だけどお腹の赤ちゃんは週数通りどころか大きめで超超元気、、人体って凄いですね😳😳

ぼやきでした!同じく体重管理、食事制限中の方出産までがんばりましょー!

コメント