※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
ココロ・悩み

友人の県外結婚式出席か悩む。コロナ下、1歳半子供あり、職場は自粛免除。皆さんならどうしますか?

友人の結婚式に出席するかどうか悩んでいます。

今年の7月に県外で、仲の良い友人が結婚式をあげる予定なのですが、コロナの関係で出席するべきか、迷っています。

一応、状況を並べさせてもらいますと、
・私には1歳半の子供がいます。
・私の職場は、県外へ行くことでの2週間の自粛は必要ないとのこと。
・お互いに地方同士です。

皆さんなら、この場合どうされますか?

コメント

🔰

子どもを預けられて、会場がある県のコロナの状況が自分の県と左程変わらない感じなら行くかな〜と思います。
仲の良い友達なら😊

ままり

仲の良い友人の結婚式だったら、わたしなら出席しちゃいます😅🌸

実際に来月友人の結婚式があり、挙式披露宴ともに出席させていただく予定でしたが、妊娠がわかり、大人数で食事の披露宴はやはり気になったので、挙式のみ出席にさせてもらいました!

このご時世、命に関わることですし不安があるようであれば無理せず、挙式のみにされるか、欠席でもだいじょうぶだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

友人なら欠席します🙋🏼‍♀️

みー

そこまで感染者が出ていない地域なら子供は旦那かシッターさんにお願いして参加します🙌🏻✨

仲のいい友人なら尚更結婚式出たいです😊