※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務の契約社員で、オフィスカジュアルな服装を探しています。通販で安くて持ちが良い服を教えてください。子どもが年少と一才で、保育料が心配です。4月に入園します。

働くママに質問です。
私服でお勤めの方、毎日なにをきていますか?オフィスカジュアルな服装で良いです。職種は事務です。自由区はすごくたかいですね。お金がないので、高いのは買えません、安くて持ちが良いもの、通販もおしえていただけるとうれしいです、契約社員で賞与もなく6時間しか働かないし、保育料でなくなりそうです😅4月入園します!
年少と一才クラスです。

コメント

NATURAL BEAUTY BASICとかよく着ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    知ってます^ ^前に買っていました^ ^
    質感が合わなくて?😓あまり買わなくなりました💦

• 3月14日

退会ユーザー

そうなんですねー😭💦私好きでよく使うので…!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は合うかもしれないのでお店いってみます!近くにあるかわからないので調べてみます!

• 3月14日
ママリ

プラステとユニクロ、たまにグリーンレーベルリラクシングを取り合わせて着てます!通販のは私は安っぽく感じて使ってません😌

しろしろ

私もNatural beauty basicとか、ruが多いです。最近パンツも多くなったので使いやすいです。
組曲、自由区もたまに着ますが、高いんですよね😅
同じようなところだと、Untitledとか。