※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が義実家家族を無視する理由や心配について相談しています。

息子が義実家家族を無視します😫
家がすぐ近くでしょっちゅう会っているのですが
会った最初に声かけられると無視ばかり😭
聞こえてないっていうより顔をそむけてわざと無視です😭
たまに恥ずかしそうにするので照れてるのかなって思う時もあるのですが、、

その後は話しかけられれば返事して帰る時は必ずバイバイしますが、なぜか最初は挨拶も無視。
義父にはすごく懐いていましたが私と息子が実家に2週間近く行っていて、その後からは義父にもそのような態度を取ることが多いです。

こんなに会っているのに懐かない😭
息子は人見知りで恥ずかしがり屋なタイプではありますがこんなに会っている義家族にもこの調子でなんだか心配です😭
実母には月1回あう程度ですが結構懐いてます😭

同じように無視する方いますか😞?

コメント

Mio

うちの子も私の父と母にめっちゃ懐いていて私と旦那よりじいじばあばです笑
義母も義父も全然面倒見ないのであんまり懐かないです。
子供は性格わかるとかあるみたいなのであるかもしれないですね💧

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私の母は息子に甘いのとかなり遊んでくれるのでそれでなのかもしれませんね🥲
    ありがとうございました😊

    • 3月14日
  • Mio

    Mio

    うちの母もです笑

    • 3月14日