※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

群馬県の川原湯温泉周辺で4歳、2歳の子どもと遊べる場所や、子連れラン…

群馬県の川原湯温泉周辺で4歳、2歳の子どもと遊べる場所や、子連れランチにおすすめのお店があれば教えていただきたいです。3/31(水)に行く予定です。夫の用事が終わるまで、4時間ほど子どもたちと河原湯温泉で待つ必要があります。車で30分以内の距離でしたら移動可能です。よろしくお願いいたします!

コメント

ナマケモノ

①4時間過ごせるかは微妙ですが、川原湯温泉から一番近いのは八ッ場ダムですね。道の駅のようなものなので、ランチも食べれると思います。
②あとは少し離れますが、草津温泉まで行けば湯畑でゆっくり過ごせると思います😊
③車で30分のところには中之条町のバースデイで買い物や中之条ガーデンで散策もできると思います。

トコトコ

川原湯温泉近くに
道の駅あがつま峡があります
広くて綺麗でした
子供の遊具が置いてある公園、ひろい運動スペース、公園で遊べるかなと思います😊
次に行くときはシャボン玉や空気があまり入ってないボールも持って行きたいなと思いました。
足湯もできたけど、以前行ったときコロナの影響で使えなくなってました。
道の駅のお食事処なのでランチは不向きかもしれませんが、うちの子はうどん食べてました😊あたたかければ外で食べるのもいいな♪と感じる景色です。

他はお土産なども買えるお店で浅間酒造がありますが子供はすぐにあきてしまうかもしれません。