※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

楽天モバイルとネットの使い勝手について知りたいです。乗り換えを検討中です。

楽天モバイル使ってる方、
使い勝手はどうですか?🤔?

節約の為、乗り換えを検討中です!

加えて、ネットもセットで乗り換えようと検討していますが、ネットも楽天だという方がいましたら、そちらの使い勝手も教えて頂きたいです☺️

宜しくお願いします✨

コメント

ミク

携帯は6ヶ月、ネットは3ヶ月使ってますが今のところ不便はないです✨
神奈川住みです!

• まー

まー

ありがとうございます😊
    ネットの情報も聞けて助かりました✨

• 3月14日
へびいちご🍓

楽天モバイルのみ使ってます。
人の多い所や地下とかは電波が繋がりにくいです。
とにかく安いですし(今は1年無料中ですし)それ以外は問題ないですが、大手キャリアでも格安出てきてるので、様子みて戻ろうと思っています。

• まー

まー

ありがとうございます✨
    私もとりあえず一年使ってみて、使い勝手が悪ければ他を検討してみようと思っています😊

• 3月14日
R♡

楽天モバイルは旧プランを1年と少し使い今は新プランのアンリミットに先月変えたばかりです🙆‍♀️

地下は圏外になったり繋がりにくいですがそれ以外は特に問題ないです(*^_^*)
1年間無料なのでとりあえずお試し感覚で使ってます!
今は育休中で問題ないですが正直楽天モバイルをメインで使うには少し頼りないかもしれないです!

• まー

まー

地下に行く機会はほぼゼロなので、その辺りはいいかなぁという感じです🤔
    私も育休中ですが、復職後も職場のWi-Fiを使えるのでいいかなと思っています!

メインは頼りない…という意見は確かによく聞きますよね!参考にさせて頂きます!

ありがとうございました✨

• 3月14日
青りんご🍏

楽天モバイルメインで使っています😊都内住み、首都圏が移動範囲です。特に不便さは感じません。楽天モバイル旧プランからのアンリミット乗り換えだったのですが、旧プランの使用料が楽天カードに2ヶ月後まで請求が来たので、それがイマイチでした💧

ママリ

新潟住みです。
私は街中でしか利用しないので問題ありませんが、
旦那の職場が山の方にあり電波が皆無だと嘆いていました😂