※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

あー😭今週義母来る😭今から張り切りすぎて服のサイズ今何センチとかいち…

あー😭今週義母来る😭
今から張り切りすぎて服のサイズ今何センチとかいちいち夫に確認してる😭狭い収納片付けて春服買う準備してたのにまた義母の服でうまる😭おもちゃ棚も冷蔵庫もいらないものでまた埋まる😭イライラがとまらない。。おおらかに過ごしたいのに😭ここで愚痴ってせめて義母いる間はご機嫌に過ごしたい!!
がんばろう!\(^o^)/

コメント

私ならこの服欲しいです!色は決められないので選んでください❤️といって買わせます🤣おもちゃも指定!これとこれどっちか迷っててセンスのいいお義母さん選んでー❤️みたいな(笑)買ってくるタイプなら買わせる🤣🤣🤣

• カルパス

カルパス

可愛い嫁できてて羨ましいです😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

良かれと思って色々入れるんでしょうけど、だったら現金で頂きたいですよね…

うちの義母は私にお下がりの服とか持って来ます…
もうヒールは履かないから、今度白いパンプスを持ってくるらしいです😩 私も最近ヒール履かなくて箱にしまってあるから、一足も持ってないと思っているのかな…
本当要らない💦