※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

60や70で可愛いお洋服のお店を教えてください💓明日で生後3ヶ月です。最…

60や70で可愛いお洋服のお店を教えてください💓

明日で生後3ヶ月です。

最近、インスタで同じくらいの赤ちゃんで、上下分かれてるタイプやチュールスカート、フリフリスカート、ワンピース、タイツなど可愛いお洋服を着てる子を見かけます。

女の子なので可愛いお洋服をたくさん着せてあげたいなって思っているのですが、おすすめありますか?

今は、ミキハウスorファミリアで小物まで全部揃えています。質がとにかくいいものを!と思っていました。
でも、どうしてもお金も掛かるので、もう少し安くていいのかなーと思っています。それに同じようなデザインや色ばかりで飽きてきてしまいました。

ネットでGAPベビーが海外っぽいデザインでカラフルでフリフリで可愛い!と思ったのですが、触り心地などどんな感じでしょうか?

コメント

ちゃ

アプレレクール、プティマイン はベビーちゃんもめちゃくちゃかわいいです♡

hm(29)

プティマインとかどうでしょうか?☺️💓

はじめてのママリ🔰

女の子ならプティマインかわいいです!
系統違いますがBABYDOLLも可愛くて好きです🌟

メメ

ZARAとかampersandも手頃だし可愛いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ファミリアお好きならバースデイも可愛いと思います✨
質はお値段それなりですが😅

はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュもかわいいですよ😆