※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
雑談・つぶやき

怖いというか、ツライ夢を見ました…美容院に行ってたのですが、待たされ…

怖いというか、ツライ夢を見ました…

美容院に行ってたのですが、待たされてて、いつもの担当さんは別の方をやってました。そこで、その担当さんのお客さんが、昨日、里子を引き取ったって話をしていて、〇〇ちゃんってゆーんだけど、なんだか未熟児で生まれたみたいで身体弱いみたいでもう熱だした〜とか、お札を破かれた〜とかそんなグチを話をしてるのが聞こえて来ました。
その〇〇ちゃんってゆうのが私の上の娘の名前で、私は何故か里子に出してました。
恐らく出したばかりで身も心もボロボロで(廃人みたいになってました)美容院で気分転換に…みたいな感じだったんだろうと思うんですが、そのままその人の跡をつけて、家まで娘に会いに行き、その人に娘は少し早く生まれたけど、未熟児じゃない!何故熱があるのに美容院なんか行けるの?と問い詰め、娘を連れて帰ろうとする夢でした。
なんか里親になった女の人は、後妻業を演じてた女優さんの役(名前忘れちゃいました😅)みたいな感じです。
夢なのでなんで急に娘が里子に出てるのかもわかりませんが、里子に行った先で大切にされてない娘を思い泣きながら目が覚めました…。
横では勿論娘は爆睡してて、寝息が聞こえたので、勝手にホッとして手握って寝ました。

コメント