※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

蛇にピアス、今さら見た🤣時代が一昔前でそれもまた良かった、、そして何…

蛇にピアス、今さら見た🤣時代が一昔前でそれもまた良かった、、そして何よりシバさんかっこよく過ぎない??!🥺💓💓💓💓💓ドツボ!!話し方とか雰囲気とかドSなとこも、、🤤誰か共感してくれませんかね?!🥺

コメント

さる

シバさんいっちゃってましたけど、どこか優しくていい男でしたよね(笑)🥰あまも可愛くて好きでしたけど、シバさん盛り上がって殺しちゃったんでしょうね😭💦

• みそママ

みそママ

あのミステリアスな雰囲気なのに優しいとことかがかっこよくて🥺‼️性癖はやばいですけどね笑
    やっぱりそういう感じなんですかね💦でもルイに「他人にここまで殺意を抱くのは初めて」って言ってたからアマにはそこまで殺意はなかったんじゃないかとか、、色々1人考えてます🤣

• 3月14日