※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

スタジオアリスbabyで今日下の子のお宮参りの撮影があるのですが上の子…

スタジオアリスbabyで今日下の子のお宮参りの撮影があるのですが
上の子の衣装も撮影の時借りれるか直接聞いた所「こちらです」と制服みたいな衣装1着しか言われなかったのですが
ドレスみたいな衣装は借りられないのでしょうか?
サイズも聞かれなかったですし言ってないです。

80~90を普段着ているので割と着れる衣装はたくさんあると思うのですが💦

コメント

マタニティー〜1歳の誕生日までの子向けなので仕方ないかと思います🤔💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子も1歳までbabyでお世話になってて80サイズがあったので割と種類あったし借りれる!と思って予約したので...ショックです💦

• 3月14日
みや

うちの下の子が一歳の誕生日にアリスBabyで写真撮りました。その時上のお兄ちゃんは2歳11ヶ月でしたが、小さめくんだったのでそれを伝えてサイズ80の撮影用のお洋服を借りましたよ◎着られました◎
店舗によって貸してくれるかどうか違う可能性はありますが…