※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
雑談・つぶやき

バースデイとかしまむらとかの人気の商品転売目的で買って即メルカリに…

バースデイとかしまむらとかの
人気の商品転売目的で買って
即メルカリに出してるやつムカつくーーーー

なんだよその値段(笑)
って呆れて怒り笑いなんですけど。

何セット買ってんだよ

おまえらが転売目的で買わなければ
こっちは買えるんだよ

ほんっとムカつくわーーーーー

コメント

分かります。転売禁止にして欲しいですよね、、

• ままさん

ままさん

ほんとですよね!
    明らかな転売は違反にしてほしいです。ほんとに新品のままで数年後に使わなかったから出品…とかならわかりますけどね😑

• 3月14日

退会ユーザー

そうですよね、、
    そんなんで稼ぎを得るくらいなら働いたらいいのに。ってなります😂

• 3月14日
マーチ

ほんっとに…お店側も何か対処してくれないかなといつも思います💦

• ままさん

ままさん

ほんとそうですよね!
    お店もそうですけど、1番は出品先のフリマアプリの運営がしっかりしてくれないと困りますよね!ほんとに手間賃の数百円上乗せ…くらいでほんとに必要なくなったのならいいですけど、それ何倍上乗せしてんの?って人がいてみてて腹立ちます。

• 3月14日
りす

めっちゃわかりますー😭
ミッフィちゃん好きなのに本当に手に入らない笑
転売ヤー早すぎません?
ひまかよー‼︎

• ままさん

ままさん

ミッフィー人気ですよね!!🥺あとレトロミッキーやスヌーピーとかも!!
    ほんと早いです…
    これ流行るだろうなっていうやつ狙ってとりあえず買ってくるんですかね??それで稼ごうとしてるのがむかつきます!

• 3月14日
みみ

メーカー側もタグや外箱に 転売禁止 って書いて欲しいですね、、、

メルカリ等でもタグありは新品未使用としてok、タグなしは中古扱いとか徹底すれば、新品未使用を謳うなら転売ヤーは 転売禁止のタグを写真で載せざるを得なくなるし、タグを切れば中古で価値が下がるって流れになればいいのに🤔

• ままさん

ままさん

ほんとですよね!
    転売を1番厳しく取り締まってほしいです!運営はどーでもいいようなことを違反にして削除するように。とか言ってくることありますけど、いやもっと削除しなきゃいけないものあるだろーよって感じ😓新品でもほんとに必要なくなったとか、手間賃のみ上乗せで出品してるならまだ許せますが数倍もの金額提示は違反ですよね。そうなるとレア物のカードなど、数倍で取引されるのが当たり前の物もあるから難しいのかもしれませんが…😣

• 3月14日