※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ〜なんだかんだ旦那と同じ空間にいない方が落ち着く〜🤣最初は早々に…

はぁ〜なんだかんだ旦那と同じ空間にいない方が落ち着く〜🤣
最初は早々に自分の部屋に行くことにイライラしてたけど、同じ空間にいてもなぁって思うようになった😇
寝室別にして正解だ(笑)

旦那帰って来てご飯出して、
子どものの寝かしつけして、
食器洗って、
離乳食のストック作って、
旦那弁当作って(朝は子どもと同じ時間に起きるので夜作ってます🍱)とかとかしてたらあっという間に0時😱
もっと皆さんみたいに手際が良くなりたい😂

自分の時間がないのはやっぱ辛い!
そんなこと旦那は分かってないんだろな。
自分第一🤷‍♀️

今日はいろいろ早く終わったから、今はリビング暗くして1人でテレビみながらアイス🍨✨
はぁ、この時間が1番リラックスする〜幸せ💞

ちょっとした愚痴でした🙇‍♀️😅失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです❤
いろんなこと終えての一人時間にアイス最高ですね🥺
わたしも甘いものなどが息抜きになってます。笑