※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

これっておかしくないですか?普通なんですか?結婚1年の夫婦です、1歳児…

これっておかしくないですか?普通なんですか?

結婚1年の夫婦です、1歳児の娘がいます
主人は私の、実の父の職場で雇ってもらって働いてます。

その父のことなんですが、お前の旦那は仕事を頑張ってるからたまには、息抜きにキャバクラかソープに連れていく。と言ってきました。

回答をそのまま父に見せようと思います。
皆様、本音でおかきください、お願いします

コメント

初めてのママリ

はい????
普通ではありませんね。。
他の息抜きはないのでしょうか。お嫁さんのことをよく考えてほしいです。

• ぴすけ

ぴすけ

はぁー?ありえない。と言ったらキャバクラいいだろうが。と言われました。おかしいですよね。普通に…ありえないですよね、実の父なのに😑

• 3月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お嫁さんと旦那さんの仲を悪くしてどうするのですかね、。仲良くしてねっていう立場のはずですよね、

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

旦那は断ると言ってます。いいあいになった時はこの回答を父親にみせて。あんたの考え方がおかしいと言うつもりです^^

• 3月13日
ちゃーちゃん

え、お父さん自分が行きたいだけじゃ?👽

• ぴすけ

ぴすけ

そうとらえもしました。勝手に1人でいってほしいですね。ほんとに…

• 3月13日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

家族であっても職場の関係なんだから、お父さんが旦那さんを強要するのは立派なパワハラだと思います。行きたいなら、お父さん1人で行け!ってなりますね🤯

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

旦那が断って、それで、父が仕事の付き合いだ!て言って怒ってきたら、皆さまの回答をみせて、頭わいてんのか!みんなの答えみてみろ!と言って縁をきろうと思ってます^^

• 3月13日
みー

ソープなんて論外もいいとこですね。
てか娘の前でよくそんな事言えますね😅
すみませんが私の父じゃなくて良かったです笑

• ぴすけ

ぴすけ

わたしも、あの父親から生まれたことが恥ですね^^死にたくなります!

• 3月13日
ママリ

義母さんに奥さん子育て頑張ってるので息抜きにホストか女性用風俗連れてってあげると言われたら気持ち悪くないですか…?

• ぴすけ

ぴすけ

震えますね。。。全力で拒否します!旦那は断るにきまってるよ!て言ってるので、心配はないのですが、よくそんなことを言えるなと^^まえまえから、頭おかしいですが、今回すごく思いました!

• 3月13日
れん

ありえないです😉
バカか?と言いたいです😂

• ぴすけ

ぴすけ

はい。わたしも、同じように思ってます!ただ、雇ってもらってるので、何も文句がいえず…皆様のコメントをいざとなる時は見せようと思います^^

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

実のお父さんなんですよね!?💦失礼ですけど、全くもって意味不明です💢実の親でも冗談だったとしても、縁切りたくなります、、、😵

• ぴすけ

ぴすけ

私もすごーく、縁をきりたいです。前々から、頭おかしと思ってたので、関わりたくなかったんですが…旦那がコロナで職を失い、父親の職場で雇ってもらってるので、何もいいかえせず…。。。

• 3月13日
匿名希望

そもそも仕事を頑張るのは社会人として当たり前なので、そんなしょーもない理由でしょーもない場所に連れてかないで欲しいです😅
キャバクラもソープも夫婦関係にヒビが入るような場所ですし、コロナもあるので辞めてほしいですね💦

100歩譲って何かしたいなら普通に食事するとか、好きな物あげるとか(飲む人ならお酒…など)、ボーナスとして現金あげるとか、息抜きの方法ややり方は他にもあるのではないでしょうかね?
昔の人は飲む、打つ、買う、吸うと言いますが、さすがに令和にもなって考えが古すぎです😅

• ぴすけ

ぴすけ

ほんと、その通りだと思います!!!考え方が、昭和でとまってるんですよ。子育てもして仕事もして、お前は旦那に甘え過ぎだ。とか言って、その息抜きが、女ておかしくて笑いがでますよね!😃

• 3月13日
reemii

気持ち悪いです💭💭💭
キャバクラもソープもありえません👍

• ぴすけ

ぴすけ

ソープは論外ですが、キャバクラもありえないですよね??仕事の付き合いた。といわれます。キャバクラでも私もありえないとおもいます…😶

• 3月13日

は?きしょ!1人で行けよ!旦那巻き込むな!

です🤣

• ぴすけ

ぴすけ

も!ほんと!心の中はそれです!!!
    また、ここに似たような質問をしようと思います。その前にみなさまの回答を聞きたかったので、よかったです!!
    父の前で質問を投票して、回答を見せたくて…そのときに、キャバクラとかは普通ですよ?とか返答がくるかもしれないと思い、先に質問させてもらいました^^また、次回も回答お願いいたします!

• 3月13日
momo

ごめんなさい。気持ち悪いですお父さん。。自分の父親がそんなこと言ってきたら距離おきますね。。。

• ぴすけ

ぴすけ

わたしも、距離を今までずーと置いてきました。。
    ただ、旦那がコロナで仕事を失ったため、父に雇ってもらって働くはめに…子供もいるので、我慢して戻りましたが、やっぱ何年たっても頭おかしい人は治ってないみたいです…普通のお父さん方が羨ましいです

• 3月13日
  • momo

momo

そうだったのですね😭💦
    はじめてのママリさんもつらいですね😔
    回答をお父さんがみて、改心してくれることを願っています💦

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

この回答は、私がたくさん返答をしてしまったので、近々似たような質問をのせます。そのときにまたお応えしていただけるとたすかります。父の前で質問を投票し、皆さまの答えをリアルタイムで見せてあげます

• 3月13日
ままん

1人で行け!!て言っちゃいそう😂自分の父がそんなこと言ったらもう一時関わりたくないですねー🙄言っちゃダメだけど無理です。ごめんなさい

• ぴすけ

ぴすけ

私も関わりたくないです!ほんとに、血が繋がってることがもー嫌で仕方ありません😭ただ、旦那が、失業してしまい…子供も0歳で仕方なく父の仕事へ…

• 3月13日
える

キモいし汚いし旦那さんに勧めるという事は前から自分は息抜きて行ってたって事ですかね?
奥様とはじめてのママリさんがが気の毒です。

• ぴすけ

ぴすけ

そーみたいです。母親は目をつぶってました。男で女買ってもらって喜ばないやつはいないと自信満々にいってますので…😑

• 3月13日
ぷみえ🌈🔰

息抜きがキャバクラかソープしか無いなんて、どういう事??って感じですね😇😇考えが古い…もう令和ですよ??
うちの旦那はそういうところ大っ嫌いなので逆にストレスかかりそうです☺️☺️
ご勝手に1人で行けって言いますwww

• ぴすけ

ぴすけ

昭和で時がとまってるみたいですね!私も旦那も嫌いなので、いかないなら大丈夫だよ!て言ってますが、そーいう発言がでるじたい目が飛び出すくらい驚きますよね!

• 3月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

キャバクラは百歩譲って分かりますが、ソープはキモすぎて無理ですwww

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

全く身内でもない会社の接待でも、ソープに連れていく男です。昔ならそうだったようですが、今はありえないですよね…会社の方にも奥様はいらっしゃるのに…奥さんが知ったらどんな気持ちでしょうかね。。

• 3月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

それはありえなさ過ぎて…普通に引きます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

それを、来週実行しようとしてるので、とめるすべがないのが残念です…

• 3月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

今のご時世、接待も問題かなーとか思っちゃいますけどね〜それでソープとかwwwもっと違うところ連れてけって話ですね👊👊👊

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

居酒屋いって、ホテルとってやって女ば連れてきとく。て言ってました!アホすぎて笑います…今時接待とかないですよねーほんと…

• 3月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

知らん女とやって楽しんか?それ??ってなりますね😩😩😩😩気持ち悪いです😞😞😞😞

• 3月13日
  • ぴすけ

ぴすけ

女性からすると、知らんホストの男とそういう行為を金でするとか考えただけでも、ゾッとしますねw

• 3月14日
はじめてのママリ

私たちを離婚させたいの?

キャバクラは仕事上の付き合いで致し方ない時もあるかもしれないが、ソープはもってのほか。ソープは浮気です。

頑張っていることを褒めてくれるなら、美味しいお肉か寿司屋に連れて行ってください。

そしてお土産(わたしに)も忘れずに・・・

• ぴすけ

ぴすけ

キャバクラはまぁまぁまぁ…んーと感じですが、上司とかが、好きなら仕方なくいくことはあるかもですね…て感じです😢ソープは、浮気。それを実の父が勧めるなんてありえないです!!
    考え方が昭和で、男は女を買ってやるっていって喜ばないやつはいない。と自信げに…頭わいんのかな!て思います!ほんとに、その金でなにか買ってくれ!て感じですよね!

• 3月13日
ひまわりと青い空

お母さんに見せたらお父さんは怒られてしまいますか?

お父さんはお母さん公認でソープに行っているのかしら?

• ぴすけ

ぴすけ

お母さんは、そんなバカな父が嫌で離婚して音信不通になりました…。自分は好き放題いってたみたいです…

• 3月13日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

そうでしたか、、、。夫さんに毅然と断ってもらうしかないですね。私が娘ならお父さん、他に好きな人見つけて幸せになってほしいです。ご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

• 3月13日
ぽん

ぶっ飛ばしたいレベルですね🤣
正気か??🤣🤣

そんなのに連れてくなら
息抜きに美味しいご飯連れてけって感じです🤚🤚🤚

• ぴすけ

ぴすけ

車で轢き殺したいレベルぇす!冗談でも言っちゃだめですよね。まぁ、本気ですが😁
    昔の人なんで、ご飯とかの考えより女になるみたいですね!昭和ですねー…

• 3月13日
ぴすけ

ここは、私がたくさん回答しましたので、さすがに見せれないので後日また似たような感じで質問します!それをそのまま、見せようとおもいますので、その時にまたコメントいただけると心強いです‼︎