※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

子育てと仕事の両立が大変で、体力が限界。自分たちの食事の支度もできず、お風呂入れたら疲れ果ててしまう。

どこまでやったら倒れられるんだろ⁉️

こんなにも力が入らないのに倒れない。

しゃべる気力もないや。

仕事好きだけど、子育てしながらはしんどい。みんなすごすぎ( ̄▽ ̄;)

自分たちのご飯の支度なんて出来ないよ……子供の分だけで精一杯。

お風呂入れたら寝かしつけ。もう体力0。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。なんでこんなにまで朝から晩まで動き続け、考え続けなきゃいけないのか‥
育児と仕事両立なんてできないですよ。絶対子供にイライラぶつけるようになります。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます‼️
    事務さんとかだとまた違うのかなぁって思います。身体を使う仕事はしんどいです。みなさんどうやって毎日過ごしてるんですかね?💦💦

• 3月14日
saiya

仕事が息抜きとか言ってる人の気持ちが分かりません💦その方々はきっと楽な仕事なのだとは思いますが…
娘を保育所に連れてく時点で疲れ果てて、仕事してヘロヘロ、家に帰ったらもう…😱
復帰後は、人生で一番体調崩し体重も減ってガリガリになりました。
子供が小さいうちは、無理です😨💦

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます‼️

事務さんとかだとまた違うのかなぁって思います。
    疲れすぎて夜は食べずに寝ることもあります。
    あまりに疲れすぎてしゃべりたくなくなってる状態なので、旦那に何か怒ってる⁉️って聞かれて。疲れてるのは分かってるけどどうしたの?って。
    なんだか何にもわかってないんだなと悲しくなりました。甘えられない私も悪いんですが。

• 3月14日
  • saiya

saiya

私も、そう思いますよ…事務の方はそれはそれで大変でしょうけど、でも申し訳ないけど、疲労度は比にならないと思っています😅
    今のところは妊婦では無理なので、早めの産休に入りました💦妊婦でなくても、疲れてボロボロで娘や旦那に八つ当りしてしまい、退職も考えていたくらいです。。
    お子さんもまだ小さいですし、体調も万全ではないと思います💦どうか無理されず、でも旦那様に伝えるのは諦めず…身体壊さないようお過ごしくださいね😢❤️
    私は、復帰して本当に辛かったので、、仕事は好きですが無理だなと悟りました😢

• 3月14日