※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子の鼻風邪で夜泣きがひどく、処方薬が効かずイライラ。鼻づまりの対処法を教えてください。

今月頭から息子が鼻風邪を患い夜泣きが凄まじいです😵
薬も飲ませてますが小児科から処方されたものだからなのかあまり効いている様子がなくて😨
なので今日耳鼻科に行こうと思って事前に電話したらまさかの一時間超の待ち時間💦さすがに断念しました💦

昨日なんか夜ほとんど泣いてて完徹しました😇
枕を与えてみても泣くわ泣くわ....
さすがにイライラしてしまいます。
今夜も来ると思うと恐ろしいです。
枕元にメルシーポット常備しようかなとガチで考えています😓

鼻づまりの得策教えてください😭😭

コメント

deleted user

布団のしたにクッションして高さをつける。
加湿する。
鼻水が尋常じゃないなら、食塩水使って鼻掃除するとずるずる取れます。薬局でも売ってます💡

deleted user

息子も1ヶ月くらいずっと鼻水鼻詰まり咳で小児科2回行き薬飲んでも治らず今日耳鼻科行きましたが、しっかり薬出されてるね〜って言われました🥲とにかく鼻水を吸ってあげてと言われました!