※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

騒音何時まで許せますか?非常識な家族がいます。うちの子と保育園クラス…

騒音何時まで許せますか?
非常識な家族がいます。うちの子と保育園クラス一緒です。上に小学生が2人います。
今までも警察に通報したり、管理会社に言ったり再三やってきましたが全く改善されません。

共用部分に私物は置くわ、駐車場で机と椅子広げてランチ会みたいなことするわ、おもちゃがいつも散乱しています。
そして今、この時間になっても外でしかも駐車場で鬼ごっこしてます。
ギャーギャーうるさいし、走る音やボールの音までします。
うちの子寝かしつけてるのにうるさすぎて全く寝ません😭

もううちが引っ越すしかないですかね。
同じ保育園じゃなかったら直接苦情言えるのに🥺

コメント

泣き声ならまだしも、遅くても9時ですね…小さい子いるなら尚更…
厄介な隣人に当たったことありますが向こうが引っ越すまで何も変わらなかったです💦言われても減るものないですからね。。言っても伝わらないんでしょうね。。

• ゆ

そうですよね😂私も生活音や泣き声なら許せるんですけど、もうかれこれ2年くらいです😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

この時間に外で鬼ごっこって
頭がおかしいとしか思えないし
関わりたくないので
賃貸なら引っ越しますね😂💦

そこまで非常識な人って
警察に注意されようが
治らなさそうだし
怖いです😅

• ゆ

全く治らないです🥺
    今日も管理会社から苦情の手紙が入ってたんですが、うちじゃないので同じこと思ってる所あるんだなって思いました😅
    頭おかしいですよね😓
    親も外で井戸端会議してて注意しろよって感じです💦

• 3月13日
あぷ

え…この時間に鬼ごっこですか💦それって放置子ですよね😢直接子供達に接触するのもなんか…💦でもなんかあってからじゃ遅いしですもんね💦

• ゆ

そうなんです💦やばいですよね💦
    こんなことが月に数回あります😭
    親は近くにいて井戸端会議?お酒飲んでるみたいで笑い声が聞こえます😅

• 3月13日
おたふくなんてん

児童相談所に連絡してみた方が良いかもですね🤔

保育園児や小学生がこの時間に鬼ごっことか普通じゃないです。