※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝室に居たら娘も寝なくなるからいつも出ていって貰ってるのに、…

旦那が寝室に居たら娘も寝なくなるからいつも出ていって貰ってるのに、
自分がもう寝たいからって寝かしつけ中にいきなり入ってきました💢

おかげで上の子はテンション上がって遊び出すし
下は授乳して寝そうだったのにその声で起き出すし

ぶちギレて寝室出てきました。
下の子は泣きわめいてるし、上もママがいいと泣いて降りてきてもうカオスでした。。

寝かしつけ開始してまだ10分。
普通自分寝るの待てますよね?

自分勝手すぎて本当腹立ちます。

お風呂も入れる入れるって言いながらいつまでたっても入れないし、しびれ切らしてため息つきながら自分で入れようと思ったら「今やろうと思ったのに💢」と。
ご飯とか寝る時間逆算してそろそろ入れてと伝えてるのに。。

もうその流れだったのでプッツン来てしまいました。

ほんと大喧嘩しました。
子供の前で。。

私が悪いんでしょうか。
せっかち、神経質ですって。
何で寝室にきてキレられたのかわかっていません。

こんなのばっかりで辛いです。


コメント

ままり

寝室分けちゃえませんか?旦那さんも我慢すべきだったけど、分けることでそんなイライラしなくて良くなりますし😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分けてます、週末だけはこっちで一緒に寝たいというのでそうしてます。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて絵文字も無しでコメントしてしまいました💦

    そうしてます😞

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

んー、だったら、
週末とか関係なく
寝室分けたら良いと思います!!

そしたら、こんな喧嘩も
しなくて済むと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は分けたいんです、でも旦那が週末だけでも皆で寝たいと言うのでこっちも折れてたんですが
    初めてこんな風に寝かしつけちゅうに入ってきたんですよね💧

    今後は勿論こっちでは寝かせませんが、、
    私が間違ってますか?
    私がおかしいんですかね、もうなんか疲れましたー

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違ってないと思いますよ☺️
    男の人って本当に
    口だけ人間ですよね😏

    眠たくなった〜って
    寝室に来たところで
    携帯触ったりとかで
    なかなか寝ませんよね?🤣🤣
    だったらもう少し待っとけや!って
    思います🤣🤣🤣🤣🤣

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとその通りです😭
    いつまでもスマホいじってダラダラ。。

    娘は隣で旦那が寝るの凄い嫌がるので、いつも寝静まってから寝に来るんです😞
    それなのに寝かしつけ中に入ってくるなんて頭おかしいとしか…😭

    なんか、少し救われます、ありがとうございます😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそんな感じです😔
    私なんか毎日イラついてますよ👍
    子供より子供やし
    大きい赤ちゃん
    産んだ記憶ないのにな〜って
    毎日自分に言い聞かせてます🤣🤣
    子供2人もいて
    毎日の家事子育てだけでも
    大変なのに、本当に
    お疲れ様です!!

    旦那さんの事はほっときましょう!!笑

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で泣きました😭
    優しい言葉ありがとうございます😭

    ほっとく、ほんとこれが出来てないです!!
    今日みたく重なるとイライラしてキレてしまう😭
    自分のダメすぎる所です😞

    明日からは平日のペースで自分で動いて旦那は居ない物だと思います👍️!!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かないでください😭

    ダメな所じゃないですやん!!
    イライラさせてるのは
    旦那さんですし
    我慢しすぎるのも良くないですよ!!
    溜まったら吐き出すのも大事です!!
    キレていいんですよ✌️
    あんまり自分の事責めずに!!
    子供達にはママの頑張り
    きちんと伝わってると思いますよ

    無理しすぎずに程々に
    頑張ってください☺️
    応援してます🥰💓

    • 3月13日