※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぶっちゃけでお願いします。みなさんは結婚の際何を優先順位におきまし…

ぶっちゃけでお願いします。

みなさんは結婚の際何を優先順位におきましたか?

私は職業と経済力です。

婚活中、優しい人はたくさんいましたが、やはり経済力があるひとは少ないイメージでした。

いまは結婚10年ですが、だらだらと専業主婦しています。

一目惚れした相手がたまたま経済力があったので
これは運命!とまいあがり結婚しました、

やはり安泰です笑

いやらしい話ですみません。

同じような方おられますか?

コメント

ところてん

私は、旦那の様相が第1でした(笑)
次に一緒に居て優しさもあり、楽でしたし、全て受け入れてくれる感じが、良かったので結婚しました😂

他の男性に比べたら正直経済力はないです(笑)
それでも、私が働けば何とかなるでしょ!!と言う思いもあり、その覚悟で結婚しました😁

mochi

私は、相性と経済力でした😆❣️
同じくタイミング良く知り合った人が経済力がある人でした☺️お金の不安がないだけでだいぶストレス減りますし、こちらは家事育児に専念できますし、良かったなぁと思ってます😌🧡

☆☆

私は身長を重視していました😅自分が背が高めで、それがコンプレックスだったので、それを解消してくれる位の背の高さの人が良いなぁと。あと、背の高い人が魅力的に見えるので。

後は波長が合うかどうかですかね。

その両方を兼ね揃えた人と結婚しましたが、親に主人を紹介する前に1番初めに聞かれた事が「身長はどれ位なの?」と聞かれました。親子で気にするポイントが同じなんだと思いましたよ😂

より

この人といると楽だ!って思ったからです。
曝け出すのが苦手な私が、本音を言えたり、ダメなところ見せたり、飾らなくていいって思たからです。
正直、最初は好きという感情は夫に持ってなかったんです。タイプでもなかったし。

はじめてのママリ🔰

相性が本当に良かったからですね!
性格もですし、性の方も!笑笑
何よりほんとーーーーうに優しい。仏レベル。優しさの中にも厳しさがあり甘いだけじゃ無い。
そういったところに惚れていたので経済力は無いですけど
結婚して後悔はして無いです😂

ポヨ🔰

私は相性と性格?でした!家族をとても大事にしてたので、家庭を築いても大事にしてくれそうだなと思いました。あと、将来性?☺️すぐ昇進できそうだなと思ったらすぐ昇進してましたし、転職して2年経ちましたが4月からまた昇進になります😌

♡♡♡

ガキンチョの頃から付き合ってるので優先順位も何も、ただ好きだから‼︎それだけです😂💕

経済力はそんなにないですけど🤣
それでもやっぱりちゃんと超好きな人と結婚したので、とにかく楽しい結婚生活です☺️
もうすぐ一緒になって10年になりますが、私は結構ときめいたりドキドキしたりしたいタイプなので、どんなに条件良くてもそんな好きじゃない人との結婚生活は、環境に満足しててもきっと気持ちで不満が生まれ、不倫したいとか思ってしまうかもって😂
子供が大人になってからも、旦那と二人にまた戻るのはとても楽しみですー😍

ママリ

実家の横に家を建ててくれる人
経済力
以上の2点のみで判断しました。

はじめてのママリ🔰

浮気しなそうだなぁ〜っていう、、、人柄ですかね?笑

合コンで知り合ってデートしてた時はまだ職業知らなかったですが、穏やかな性格なんだろうな〜って一緒にいて安心感がありましたね😊

結婚しても変わらずに優しくて、家事育児も協力的な完璧な旦那です笑

経済力に関しては、専業主婦させてもらえる余裕あるくらいですけど、満足です😂

ぴよ

顔と職業です🤣
高身長イケメンで公務員、、、安定感最高です笑

チョッピー

とりあえず経済力と優しさ、そして趣味が合うかとか、お婿さんに来てくれるとか理解力あってですかね~(*´ー`*)そこまで舞い上がっていんですが…潮時かなと…同じく10年、専業主婦で安泰です(;^_^A