※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

和光堂のレバー三種の水で溶かすのを買って2回ぐらいあげたことがある…

和光堂のレバー三種の水で溶かすのを買って2回ぐらいあげたことがあるんですがオエッとするのでそれ以来あげていません。。😢皆さん食べますか??他にもレバー系の食べやすいのとかありますかね?😅私もレバーが苦手て水で溶かしているとにおいで辛いです😥

コメント

こじろう

そのままではあげたことがなくて、マッシュしたじゃがいもに混ぜておやきにするとよく食べてました!☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!おやきですか!作ったことないです😲✨今度作った時に混ぜてみますね😊

• 3月13日
ままま

同じやつ使ってます!
うちは普通に食べてますよ😊
あとフリーズドライになってるやつにもレバー入ってるやつあったような気がします🌟
違ったらすいません💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!普通に食べてるんですか!!😲✨凄いです😂うちの子も食べてくれるといいんですが😂

• 3月13日

息子も苦手みたいでレバーの時は口が小さくしか開かないです😭
なんとか食べてはくれるのですか…

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!同じですね😂💦オエッとするものをなんとかあげようとするとリバースしてしまうのであげるのやめていました😅

• 3月13日
はじめてのママン

うち、初めてのもので味濃いめ?のものは割とオエッて言われます😂
そして口に入ってたの全て吐き出す…😂😂😂

まだレバー系はあげてないですが、初めての物は私はお粥に混ぜてあげてます😂😂😂

そろそろレバー挑戦しようと思っていたので、上の方のジャガイモにまぜるのやってみようと思います📝

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました😂味濃いのオエッとしますよね😅BFのご飯系は全滅だったんですが最近キューピーのチキンライス食べてくれるようになりました😊じゃがいもに混ぜるの良さそうですよね😀

• 3月14日
  • はじめてのママン

はじめてのママン

私も同じ方いて安心しました〜😂
    チキンライス!!!😳
    来週8ヶ月なるので、新しいの挑戦楽しみです💞

• 3月14日