※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で薄く反応し、落ち込んでいます。妊娠可能性はあるでしょうか。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

排卵検査薬で妊娠検査したことある方に質問です!
(用途が違うことは承知です)

本日多分高温期9日なのですが
ドゥーテストの排卵検査薬をやってみたところ
うっすらとしか反応しませんでした🥲
結構皆さん濃く反応されてる方が多いようなので
すごく落ち込んでしまいました( ; ; )

もうこれは望みがないのでしょうか😭😭

私みたいな感じだったけど
妊娠してた方はいらっしゃいますか😢?

コメント

おにく

私も排卵検査薬で妊娠検査しました!
私の場合は排卵日が確定していて高温期13日目だったので濃く反応しました!
そしてきちんと妊娠検査薬をしたら妊娠してました!
なのでままひよさんの場合もしかしたらまだ早かったのかなあと思います❁︎
あと3.4日待ってそれでも高温期を保っていたらまた検査薬する事をおすすめします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊排卵検査薬をしてたので多分排卵日は確定だと思うのですが、あと数日で決まるっていうのもドキドキしちゃって😂💦おにくさん妊娠おめでとうございます♡母子共に健康にお過ごしください✨

• 3月13日

ドゥーテストではないですが、2人目のときに早くからフライングしてました(笑)

私の場合は8日目9日目は薄い線だったのが、10日目に少し濃くなって、もしや?と思ってドゥーテストの妊娠検査薬を使ったらそっちでも陽性でした!

11日以降はあっという間にいつもより濃い強陽性になりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊10日目からが別れ道な感じですかね?明日が10日目だけど、怖くてもう検査はできなそうです😂saさんも妊娠おめでとうございます♡母子共に健康にお過ごしくださいね🌼

• 3月13日
  • べりー*

べりー*

横からすみません😣
    なんの検査薬でフライングされてましたか?💡

• 3月13日

退会ユーザー

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてました!

• 3月13日
  • べりー*

べりー*

ラッキーテスト8日目でも出てたんですね!お答えありがとうございます♡

• 3月13日

退会ユーザー

8日目はまだです😂薄い線は排卵や妊娠関係なく出るので、、、

10日目から少しずつ反応し始めましたよ!

• 3月13日
  • べりー*

べりー*

あ、そうなんですね💦(笑)

ラッキーテスト来月用に初めて買ったのでまだ使っていなくて💦早期妊娠検査薬もセットのを買ったので妊娠検査薬先に試してみようかと思います😊

• 3月13日

退会ユーザー

ラッキーテスト使いやすかったですよ!2人目のときに使ったんですが、使い始めたその周期に妊娠しました😂💓早期妊娠検査薬は悪い評判も聞くので、妊娠してるか気になるなら排卵検査薬のほうが使えるかもです!

• 3月13日
やんまる

コメント失礼します。この時は妊娠されてましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この時妊娠してました!
    高温期9日目での排卵検査薬は薄い反応でしたが15日目にやったら逆転現象がでたので、また数日たってから今度は妊娠検査薬で陽性がでました!

• 5月7日
  • やんまる

やんまる

それがいま11周期目のお子さんですか?
    おめでとうございます😭❤️❤️
    恐らく今日が高温期9か10日目で先ほど排卵検査薬でこんな薄かったのですが当初はこれくらいでしたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです✨ありがとうございます😭😭

そうですね!本当にうすいピンク色程度だったので同じ感じだと思います🙆‍♀️

• 5月7日