※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんはどの様なヘアスタイル、特に前髪をされていますか?😣?今度カラー…

皆さんはどの様なヘアスタイル、特に前髪をされていますか?😣??
今度カラーに行くのですが、その時に前髪カットもする予定なのですが悩んでいて🥺
今はレイヤーウルフで、少し前にマッシュウルフにしていたので少しマッシュっぽさも残ってるのかな?ぐらいな感じで😶

ハイライトを入れて、前髪もカラーが可愛い感じのがあったのでそれっぽくお願いしようと☺️、それでマッシュぽくしてもいい感じになるかな?🙄🤔と思ったり・・・でも34才だしなとか悩んでいて😖

でも、好きな服装にはマッシュウルフっぽい方が合う気がするし🥺

簡単な話し、前髪を流すか下ろすかだけなんですが悩んでいて😣

旦那さんに聞くと、糞みたいな顔してるからどうでもえぇ!と言われて😑

ソレなに!!と怒りもこみ上げ( 👊💢º⊿º )👊
好きにするかな!と思う自分もいます🥸

コメント

前髪下ろしてパッツンに近いです。
普通のセミロングです。
カラーはややアッシュです。

前髪ありのロングです!
段をつけると広がりやすいので内側をすいてます。おでこが狭いからなのか髪質なのかやり方が悪いのかわからないんですけど、前髪を伸ばしても綺麗に分かれないし、かといってかきあげるのもできないのでずっと前髪ありです。

カラーは少し前までハイライトを入れてましたが、最近全体ブリーチをしたのでだんだん明るくなってきてます🤣

🐻

目の上で少しラウンドさせてる前髪ありです。
顎のラインでバツっと切って細毛の多毛なので 少し毛量調整してます。
カラーはブルージュ??が抜けてアッシュっぽくなってます。

いつもは前髪を結構短めにしますが 目の上ラウンドは 流せもするし 程よいです笑
おでこ出すにも 長さがあるのでまとめやすいです☺️
あ…でも 小さい頃は悩むくらい おでこが広めです😅

はじめてのママリ🔰

コメントして頂きありがとうございます😊

すごく参考になりました🙇‍♀️

お一人お一人にちゃんと返信させて頂けなくて本当にすみません😣