※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
サプリ・健康

生理痛の薬、何を飲んでいますか?今まで特にこだわりもなく初めて飲んだ…

生理痛の薬、何を飲んでいますか?

今まで特にこだわりもなく初めて飲んだ時から効いたので、ロキソニンSを選んでいたのですが、ロキソニンは胃に負担があると聞いて他のも選んでみようかなと考えています。今まで特に胃に負担を感じたことは無いのですが..😅
最近4年ぶりくらいに生理再開したので😵また薬を購入しないとなと考えている所です。

皆さん何を飲まれているのか参考にさせてください!

コメント

私はバファリンルナiを飲んでます😊
ロキソニンやバファリンは効きすぎる?せいか気分が悪くなる事が多かったんですがバファリンルナiは全然そんな事ないので👌
胃にも優しいらしいです😊

• あさ

あさ

そうなのですね!お店で見てみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日

EVE飲んでます。あれは優しいので胃に、そしてちゃんと効くので。個人差ありますが

• あさ

あさ

胃に優しくてちゃんと効くのいいですね!お店で見てみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
さなお

ロキソニンS飲むことが多いですがたまに手元に無くてEVE飲むこともあります。

ロキソニンは確かに胃を荒らしやすいですが、蓄積するわけではないので服用してて胃のムカムカ感や不快感がないのなら特に問題ないと思いますよ〜
同じ痛み止めでも成分の合う合わないは個人差ありますからね😅

• あさ

あさ

そうなのですね!今まで特に何も感じなかったので、効くならそのままでも良さそうなんですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日